☆冬の夜空はアリゾナ州☆

| コメント(10)

舞台公演終わりましたぁー☆☆☆☆
新宿パープルパンダ、第四回公演『冬の夜空はアリゾナ州』
無事幕を閉じることが出来ましたぁぁぁ(≧∇≦)

ご来場下さった皆サマ☆本当に本当にありがとうございました☆☆☆


終わってしまって、こんなにも「淋しい…」と思った舞台は初めてでした(≧◇≦)
それは一緒に作り上げてきたメンバーとの時間が、すごく楽しかったから☆


稽古中、いつものごとく、プライベート的なこととか、意味不明に一人で落ちる現象は、相変わらずあったかなぁ・・・って思うけど・・・。トホホ。

でも通し稽古が始まって、小屋入りしてからの毎日、ホントに楽しかったな☆☆


ハリはパンダでは、ちょっとぶっ飛んでる役柄を求められることが多いけど、今回はそれ以外に「心情」とか「感情」を表現する芝居を久々にやりました(^∇^)


難しかったな・・・。自分の芝居の未熟さとか、弱い所とか、いっぱい感じてしまったよ。

でも「芝居楽しい!!」「これからもやっぱりやっていきたい!!」って、思えた舞台で、参加出来て本当に良かったと思う☆☆☆


これまたキャストさん、面白い人が多くてね(゜∇゜)勉強になったなぁ・・・♪♪
男性人みーんなキャラ濃いし☆☆☆
女性人は見て見て!!みんな超カワイイんだよ♪♪
写真ボケててあんま見えないかな・・・(^∇^;)


オムニバスで全員と絡めなかったのが、残念だったけど・・・。
でも同じ二場に出てたみんなとは、濃いぃぃぃ時間を過ごせたなぁ♪


今回裏でずっとみんなを支えてくれた、金井隊長☆☆☆
あーぁ、なんであんなにおっとりマダムなんだろう(^∀^)
アタシ隊長だぁぁぁぁい好き♪♪♪いつものほほんと笑ってくれるんだぁ・・・☆
私が男だったら、絶対奥さんにしたいな☆本当にありがとうございました。


客演のみんなも大好き☆☆☆また共演したいなぁ!!

あと、パンダの団員のみんな☆☆なんか回を重ねるごとに、深い関係になってきたなぁって感じます(^∀^)

パンダのみんな、スタッフのみなさん、お手伝いに来て下さった方々、キャストのみんな、そしてお忙しい中、足を運んで下さったお客様、みなさん本当にありがとうございました☆☆☆

コメント(10)

さきぞーさん☆☆☆

舞台おつかれさまでした。今回はまっつんからパンフが送られてこなかったので予習なしで臨んだのですが、とっても笑わせてもらいました。突発的な結末がぱんだの魅力の一つですよね。
初めてパンダ見に行ったときはまっつんばっか追っかけまわしてたけど、だいぶ余裕が出てきて全体的にみなさんを見ることが出来るようになりました☆次回もとても楽しみです♪♪
個人的にはさきぞーさんのエプロン姿にドキドキしてしまいましたね^^;反則です。
初めてお会いしたはずなのに正体がバレバレで悔しかったぜぃ(-o-)
ではまた遊びにくるぜぃ!!

舞台鑑賞初めてで、しかも一人だったのでなぜか緊張してしまって、多分周りにもついていけていなかったと思います・・・。
ずっと構えていたので、終わったときは”あれ?お・わ・り?”って感じでした。
でも、会場を出るときにハリちゃんがいて溢れんばかりの笑顔で話しかけてくれて、やっと緊張の糸が解けたって感じでした。
是非、また声をかけてくれたら行きたいと思います。ご苦労様でした

ハリ殿。
お疲れ様~☆☆☆
ハリさんとっても素敵な舞台をありがとう。
とても面白かったですよ♪
特に!!ハリさんとえんじさん?だっけの掛け合いがとっても面白かったです~。
また、観に行きたいな~って感じです。
あんましゃべれなかったけど、久しぶりに会えて楽しかったですよ☆
でも女子高生の頃からあんまり変わってないって!!!どーゆうことよ!?ますますもしかして若返ってる??
なんて言ってみたり。
まぁなんだかんだでお疲れ様ですが、これからも楽しくハリスマイルで頑張ってくださいな。
ではまたな~?

ごるちぇさん☆☆☆
舞台見に来てくれてありがとうございましたぁ(^∇^)ごるちぇさんとの対面、楽しみにしてたので、お会い出来てとっても嬉しかったなぁ♪♪♪

そうなんです…☆パンダの舞台は、奇想天外な結末を出していけたら…というコンセプトありますね☆☆
私自身、先がサッパリ読めないような、一風変わった作品が好きなので、パンダのことそう言ってもらえるなんて嬉しいです!!!
またぜひぜひ見に来て下さいね(^O^)

エプロン良かったですかぁ☆☆☆わぁぁ!!嬉しいぃぃ♪♪
演出家や共演者さんに、バックにエプロンとお玉入ってるって、なんで??と突っ込まれつつ・・・。「この案、絶対採用して下さい!!」ってねばって、使わせてもらいましたぁ♪
だから喜んでくれた人がいて、嬉しいなぁ♪そんな貴重なお方は、ごるちぇさんだけっス!!!ありがとう(^∀^)

私もまた遊びにいきまーす♪♪

tomoさん(^∇^)♪♪
tomoさん☆舞台見にきてくれてありがとうございました☆☆ロビーでtomoさんを見つけた瞬間、すっごいテンションが上がってしまったハリです…(~∀~)
お会い出来て、本当に嬉しかったです☆イベントのお仕事の思い出が、よみがえりました☆
tomoさんの気持ちすっごく分かります☆私も初めて一人で舞台見に行った時、周りのテンションについていけなくて、「あれ?ここ笑うところ?」「ってゆーか別に面白くないじゃん?」「周り、私のこと変な人だと思ってる?」みたいな、葛藤がありました(>∇∀<)
でも色んな不安とか緊張感とか、与えてしまってたらゴメンナサイ☆
うちの劇団の舞台は、「重苦しく、強いメッセージ性を放つ」というよりは、会社帰り、学校帰り、お休みの日、空いてる時間に、お客様が気軽に立ち寄れて、サラッと「あぁ、面白かった♪また見たいな♪」って思ってもらえる世界観を出せたら…と思っています☆
お客様一人一人の笑った顔、喜ぶ顔が見たい一心でやってます☆☆☆
だからtomoさんも、今度来る時は、気軽~に来て下さいね☆☆私、多分、また満面の笑みを浮かべて、話しかけちゃうと思います(^∇^)♪♪
また会いましょうね☆☆☆

bluejamさんo(^∀^)o
わーいわーい♪♪舞台の感想どうもありがとうーー☆☆
お仕事忙しいのに、時間をさいて、見に来てくれてホントにホントにありがとうね!!
シゲチャン役のえんじさんとの掛け合い良かったぁ??嬉しいなぁ~☆頑張ったかいがあるなぁ。
久しぶりの再会・・・☆全然違和感無かったよね!!bluejamさんも変わってなかった☆☆けど・・・顔付きが大人になってたなぁ☆☆☆さすが社会人!!

アタシ全然変わってないんだよぉ(^∇^;)えー!!でも女子高生の時と変わらずって、やったぁ~♪みたいな、アレ??それってダメじゃない?みたいな・・・♪アハハ♪
今度「代〇〇同窓会」したいねー(^∇^)みんな変わってるのかなぁ??bluejamさんの酒豪っぷりと、昔と変わらない天然っぷり?が見たいなぁ(^∀^)♪
ブログまた見に行くね☆☆ってゆーか!いつも読んでるよ♪♪うひひっっ♪♪待っててね!!

金井隊長はすごいね。
勉強になりました。
縁の下の力持ち。秘訣はあの癒し系笑顔ですな。
忙しくても、隣で笑顔でいてくれたから安心でした。
また隊長とお会いしたいです

さきこちゃん、舞台お疲れ様☆ 舞台終わってすぐ書込みしたかったんだけど、家のパソコンの調子が悪かったり、レポートに追われたりしてて、すごく遅くなってしまいました。 今回は全然お手伝いに入れなかったのに、いつも通り話し掛けてくれて、すごいうれしかったです。ありがと。 
公演中は、さきこちゃんに会えてすっっっっっごい幸せになっちゃいました(*~~~*) さきこちゃんSMILEは本当に最高!! 第2話のさきこちゃんが、相撲のしこ踏んでるみたいなとことか、アイロンがけしてるとことか、えんじさんとの掛け合いとかぜ~んぶ好きでした☆ 私、ずっと笑ってたよ。
りくちゃんは本当にすごい人だよね。焦っていても、人に話し掛けられたら、決してそういうところを見せずに丁寧に接するの。とっても尊敬してるし、また一緒に仕事したいな・・・って思う人だな。 私も見習わないとなぁ。。。


年末年始ときっと忙しいと思うけど、風邪引かないようにして元気に過ごしてね☆ さきこちゃん大ファンのきくより またきちゃいま~す(=^v ^=)/

うらしゃーん☆☆☆
金井隊長の笑顔は究極に癒されるよね☆☆ホントに素敵なお方です!!
でもね、自分の予定がびっしりなのに、空いている合間をぬっていつも来てくれるうらさん・・・☆あなたもホントに素晴らしい人です。
何事も周りの人に助けられて、支えられて、初めて出来ることだけど、それを常に頭に置いているつもりでも、実行に移すのはホントに大変なこと。
でもうらさんはそれをいつも実行や態度でしめしてくれる、数少ない人です(^∇^)
私もうらさんのように、周りの人達を大切に思える立派な人になりたいどす☆☆☆
ホントにいつもありがとう(:∇;)うらさんのブログリニューアルしたねっっ!!ブラックな感じで素敵だわ♪♪また遊びに行くね!!

きくちゃん♪♪♪
やぁーきくちゃん☆遊びに来てくれて、ありがとうね (。・_・。)ノ
今回、きくちゃんは自分の試験とかあって、大変な時期だったのに、パンダのお手伝いにかけつけてくれて、本当に本当にありがとう☆☆☆
きくちゃんが来てくれた日は、きくちゃんの「キラキラオーラ」で、受付回りがすごく華やかに彩られてたよ!!
相変わらずかわいらしくキュートな笑顔で、私にも接してくれて、すっごく嬉しかったんだぁ☆☆☆
きくちゃんが試験合格したって聞いて、めちゃめちゃ嬉しかったよ!!だってきくちゃんだもん(^∇^)☆☆
きくちゃん、この日のために毎日頑張ってたんだろうなぁ・・・って思ったら、自分のことみたいに嬉しくなっちゃったよ♪♪
おめでとぉぉぉぉ☆きくちゃん☆☆☆☆これからますます素敵な女性になってってね!!

冬の夜空はアリゾナ州、面白かった!って言ってくれて、とっても嬉しいな(^∇^)/
相撲のシコとか、アイロンがけとか、ちゃぁーんと覚えててくれたなんて・・・♪♪うぅっ!!
嬉しいなぁぁぁぁ♪♪♪
共演者のみんなには、あの動きとか、劇中のすべての動きが「ロボット」みたい・・・って馬鹿にされてたよ☆
でもきくちゃんに褒めてもらったから、いいんだぁぁ♪♪ありがとう(^∇^)

きくちゃんもこれからどんどん輝いていくだろうから、そんなきくちゃんを私も陰ながら、いつも応援してるよ☆☆☆ありがとう♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月14日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかい場所☆」です。

次のブログ記事は「イルミネーション好きぃぃ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ