キラキラsmile☆

| コメント(4)

東京を少々離れてましたぁ(゜∀゜)
なので、じぇ〜んじぇ〜んパソコンも携帯もいじってませんでしたぁ!!

公演前なのに、色々連絡くれてた人、ごめんねぇ・・・(:∇;)

帰って来たら、なんかもう本番間近で、ちょっち危機感だわっっ!!
でもそんな焦りは、共演仲間といっぱいしゃべるとしてぇ・・・☆


一週間前の『この日』の感動を言いたいのよぉあたしゃ☆☆☆
みんな見たかなぁ??
「東京国際マラソン」!!!
まぁ、かなり経っちゃったけどね・・・。

私の中ではずっーと生き続けてる感じだよぉ☆☆☆

前から日記にも書いてたんだけど、ハリは『Qちゃん』の大ファンです。


あれくらいのビッグな選手になると、良い時も悪い時も、常に人目にさらされてて、自分的に「辛いなぁ」とか「苦しいなぁ」って思う時、いっぱいあるはずなのに・・・・・。

Qちゃんはいつも『笑顔』☆☆☆☆

アテネオリンピックの選考にもれた時の記者会見・・・。
やっぱり笑顔で、恨みつらみなんて、「人前」や「公の場」では決してもらさない人です。


誰にでも悔しい気持ちとか、腹立たしいことって絶対あるけど、それを人前で出すか出さないかって、すごく人間性が出ると思います☆

私は「笑顔でい続けることの強さ」を持ってる人、すごく尊敬してます(^∇^)

逆に気に入らないことがあると、すーぐ顔に出ちゃう人は、幼いなぁと思う。


私はまだまだ子供で、Qちゃんみたいな、「人間性が顔に表れてる人」には、なかなかなれないけど、尊敬出来る人がいると、すっごく励みになるよねぇ(゜∇゜)☆☆☆


Qちゃん生サインを見ながら、辛いことも楽しい思い出に塗り変えられる、強さとたくましい力を持てるように、頑張るろ〜〜〜!!!(≧∇≦)

コメント(4)

その通り!!笑顔は本当に大切です。
僕も仕事や色々な辛い事があっても、出来るだけ意識して笑顔でいるようにしています。
ただのへらへらしてるやつに見られたりしてたりして・・・。
でも、自分自身はいつもポジティブでいられるような気がするのでEvery time Smile !!
ハリちゃんの輝くような笑顔で周りの人も幸せにしてあげてください。
身体に気をつけて舞台がんばってください!?

さきこちゃん、舞台前で忙しいよね。お疲れ様☆
さきこちゃんの笑顔は私にとってNo.1のSmileです(*~~ ~*)/ 公演のお手伝いの時も、いつも笑顔いっぱいですごいなぁ・・・って思います。 私も気持ちの変化をできるだけ表に出さずに、周りの人に常に優しくできるようにいれたらいいな、と思ってるんだけど、なかなか大人になれないです。。。

今回の舞台はちょっと余裕がなくて、全部のお手伝いにはいけないんだけど、お手伝いにいける時には、さきこちゃんSmileに癒されるのを楽しみにしてます。 
明日からまた急に寒くなるみたいなので、体に気をつけて頑張ってね! スタバのジンジャーラテという飲み物が新しく出ていて、体も温まるしおいしかったです。もし生姜が嫌いじゃなかったら、体を温めるから、寒い日に飲んでみてね☆ またきま~す。

tomoさん(^∇^)

書き込みありがとうございます☆☆☆
tomoさんも体調悪くて、疲れ気味の時も、ずっとニコニコしてらっしゃいましたよね!!
笑顔でいると、周りもなんだか嬉しい気分になるし、自分自身も明るく、前向きになれますよね☆☆☆
そういう小さなトコロから、気を配れる人になりたいですねぇ(^O^)
段々本番が近くなってきて、ワクワクするような、ちょっとドキドキしてきたような感じですけど、頑張りますね☆☆☆

きくちゃんだぁ☆☆
あー!!きくちゃんだぁ♪♪なんだろう?きくちゃんがコメントしてくれるだけで、ハッピーな気持ちになっちゃうよね~~!!!
うれしいなぁ☆ありがとう!!ウキウキ(^▽^)

きくちゃんの笑顔にオイラもメロメロだよぉぉぉ。
きくちゃんの笑顔はね、嘘がないよね☆☆すっごく素直で、綺麗な笑顔なの!!
私も見習らないと・・・・って思うよ!!

ダメね・・・。アタシもね、そうは言ってみたものの、忙しくて体も疲れてくると、心も敏感になっちゃって、ちょっとしたことで、顔に出ちゃうの。
もっと大人になりたいよ~アタシも☆

きくちゃんとまた会えるの、楽しみだな~♪うちの「天然ポワーン少年君」が言うには、きくちゃんも毎日忙しいんでしょ??なのに公演のお手伝い来てくれるなんて、本当にありがとう☆☆きくちゃんみたいに素敵な女の子になりたいはりぼうでございます。

スタバのジンジャーラテのんでみるね♪ありがとうきくちゃん!!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月23日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久どすぇぇぇ☆☆☆」です。

次のブログ記事は「あったかい場所☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ