お久どすぇぇぇ☆☆☆

| コメント(5)

石川県、産地直送のお刺身盛り合わせ☆☆☆
ドドーン!!!!(≧∀≦)
ほぉら、美味しそうでしょぉぉ♪♪♪

私はお刺身は赤身より、白身魚の方が好きなので、日本海取りたての白身魚を堪能しちゃいましたぁ(^∇^)
タイ君もヒラメ君も、綺〜麗に透き通ってるんだよ!!!
おいしかったぁ☆☆☆こんなご馳走食べれて、感謝しなきゃなぁ・・・☆☆☆


今は舞台稽古中で、忙しいってのもありますが、非常に<まったり>更新気味ですみません(゜□゜;)!!!

このブログを更新してない間、ある企画が上がってまして…(^∇^)☆ムムム。


近々、所属事務所の方でも、公式ブログサイトをオープンすることになりました☆☆☆
ハリはずっと「書き物をするのが好き!!」っていう気持ちが大前提にありまして・・・。

まだハッキリと決まってないのでアレですが、「あまり制限を設けずに、ハリが書きたいことを自由に書いた方が面白いんじゃないか!」というお言葉を頂けたので、ちょっとワクワクしております(^∀^)☆☆☆
えへへへ(*^.^*)


「毎日の日記を書く」というよりは、「フォトエッセイ」チックなものを書けたらいいなぁ〜〜〜と漠然と考えちょります。
とりあえずまだ詳しくは構想中です☆☆


ところでさぁ〜、「あいのり」面白いよぉぉぉ☆☆☆

随分前から「あいのり」大好きっ子なアタシは、この怒涛の期間中は、かなりコレを見て癒されてます(゜∇゜)

日本を離れて、あんな各国を旅して回って、辛い時もあるんだろうけど、「恋愛」をするっていう、大きな目標があるってすっごく素敵なことだよね☆☆☆

夜寝る前に「明日も早く会いたいなぁ…」って思える人がいるって、幸せだなぁと思う。


いくつになっても、「あなたの今一番会いたい人は?」って聞かれたら、いつでもそういう人が、頭にパッと浮かぶような、そんな生き方がしたいなぁ☆☆☆

コメント(5)

さきぞーさん☆☆☆☆♪♪♪♪

きゃー(>o_<)悶絶。という具合ですな。
ところで、お芝居は金曜に見に行くのでよろしくおねがいします^^ でも、終わったあとってみんな団欒してるからはたしてさきぞーさんに話しかけれるかどうか・・・。

さきぞーさん☆☆☆☆♪♪♪♪

きゃー!!!おいしそうなお魚さんたち!やっぱり刺身は白身に限るでしょ!!私もはまちとかタイが大好きです♪たっぷりとわさび醤油につけて・・・こりゃうまい(^_^)悶絶。という具合ですな。
ところで、お芝居は金曜に見に行くのでよろしくおねがいします^^ でも、終わったあとってみんな団欒してるからはたしてさきぞーさんに話しかけれるかどうか・・・。

>ハリさ~ん☆
 ごめーん!!!
 東野圭吾の本。この前見たら普通に売り切れてました(泣)
 でもそのうちサイン会はどこかでやると思いますよー!(何か無責任ですまんです)
 ちなみにおいしそ~☆☆☆
 刺身盛り合わせが目の前にあったらどこまでも付いて行きますっ!て言いたくなるくらい。
 これから鍋とお刺身の季節ですよ~♪
 映画評論ですか~!?そんなそんなお褒めの言葉ありがとうございます。たいして意識しないで書いてますもので。
 ハリさんみたいに日常の事を面白く書けたらいいな~と思ってます。
 では舞台稽古の方頑張って&風邪には気をつけて。

ごるごるごるちぇさん♪♪♪
ひゃぁ☆金曜日に来てくれるんですねぇ(^∇^)嬉しいです♪♪
もうぜひぜひ話し掛けて下さいね♪ごるちぇさんにお会い出来るの今からとっても楽しみザンス(^∀^)
舞台終わったあとは混雑してるけど、せっかく見に来てくれた方にちゃ~んとご挨拶したいから、ドシドシお声かけて下さいなぁ♪

毎日さぶいけど、ごるちぇさんも風邪に気をてけて、美味しいものいっぱい食べて頑張ってね☆☆☆
私も本番まで、あと少し☆頑張らにゃあね!

bluejamさーん☆

すっかりコメントが遅くなっちゃたぁ(><)!
ゴメンナサイィィィ!!!!
bluejamさんも連絡くれたよねー♪嬉しかったなぁ♪ありがとう!!!またオイラからも連絡しますじょぉ(≧▽≦)
ハリは四国に行ってたから、これまた美味しいお刺身いっぱい食べてきたよ♪カキ鍋も食べちゃった☆☆冬バンザイ!!
bluejamさんの書き物、ホント「プロ」ってて、尊敬モノだよ☆あんなに事細やかに文章書けて
、メチャうらやましいな☆また遊びに行くね!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月17日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れ(?)S??」です。

次のブログ記事は「キラキラsmile☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ