隠れ(?)S??

| コメント(2)

この子達は、下北沢の『ドッグカフェ』の看板犬です(≧∇≦)
二人ともちょっちお疲れのようです・・・☆

うちのアレちゃんは、とっても大人しく、内向的なワン子なので、外でほかの子に会っても、全くをもって、からみません・・・(゜□゜;)

フレンドリーに近寄って来るワン子と目が合うと、石像のように固まり、「オレっち、犬じゃないよ」的なオーラを放ちまくってます☆

内弁慶なんですよねぇー(゜∇゜)☆☆
でもそんな子ほど、育てがいがあるってもんです♪♪♪


ところでよく話題のタネになる・・・・・
「〇〇ちゃんってSだよね!」「〇〇君は絶対M!」っていう話。
みなさん『自分の分析』してますかぁ??


アタシは自分では「絶対Mだな♪」と思ってたし、ほんの数年前までは、「はりちゃんはMでしょ〜!!」と、自他共に「M」だと認めていたのに・・・・。


最近は私より年下の男の子とか、周りにバンバンいるわけですよぉ・・・。
で、そのかわゆい男の子に「ハリさんはSでしょ!」と言われ、ちょっち動揺したハリは、「えっ??私ってSかなぁ?」って周りの人に聞いてみたら・・・

「絶対Sです!!!」とみんなに釘をさされました(#゜∇゜#)


『えぇー!!!そうだったの??』と衝撃を受けたわけなんですけども・・・(∪o∪)むむむ。


でも今日とある所で、数人とおしゃべりしてたんですよぉ。
オイラはよっぽど親しい人の前でしか、自分の『熱い意見』とかは語らないタイプなんですが・・・。
今日は気分が乗っていたのか??珍しく饒舌に熱く意見をビシバシ飛ばしてたんですよ!!
「それは違うよ!!」とか言っちゃったりして☆☆☆きゃっきゃっ♪♪


でも色々口を挟んだのに、帰り道、なーーんかしっくりこないんですよ☆
居心地が悪かったような・・・・自分の中で、嫌〜な後味があるんです。
普通はいっぱい言えて、「今日はすっきり♪」って思うでしょ??


で、ハリが帰り道、自転車コギコギしながら、無意識に考えてたこと・・・。


「バーッと自分の意見をたくさん語るより、ポツリ・・・ポツリ・・・と必要な所で、厳しいことや毒をバシッと入れた方が、効果があるんじゃないか・・・・・・。しかもその<ポツリ>の毒を盛った時の、周りの反応や、効き目を考えると、その方が絶対楽しい・・・・。フフフ・・・クックック。」


完全に「S」でした。
決定しました!!!
しかもちょっと笑いながら、それを考えてたアタシ・・・(^∇^;)
キャー!!!オレって怖〜〜い♪♪♪

みんなも実はSかもしれないよぉ☆☆☆o(^-^o)(o^-^)oうひょひょ♪

コメント(2)

この犬がいる下北のお店知ってます!隣はペット用品や洋服が売ってるよね☆色んな犬が来てるから、アレちゃんは恐かったようですね!
自分も間違いなくSだと思います☆でも女の子がちょっとSなのって、逆にかわいらしかったりもしますよね!
さきちゃんはギャップがあっていいんじゃない??

なつさん☆☆☆

なつさんもワン子飼ってるんですかぁ??
ひゃぁぁぁ!!!知ってるんですね?そうですよーん♪下北の「COTE A COTE」??みたいな名前のお店です(^▽^)♪
すっごいカワイイ、ダックスが二匹もいて、ハリ的にかなり癒されるスポットです☆

確かに私もSっぽい女の子ってカワイイと思います!!!目指せ小悪魔って感じです♪
全然小悪魔の素質ありませんが・・・・。トホホ。

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月11日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能ある鷹はツメ隠す☆」です。

次のブログ記事は「お久どすぇぇぇ☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ