能ある鷹はツメ隠す☆

| コメント(7)

お友達と渋谷でランチして〜〜♪そのあと、小岩の稽古場へゴーしてきましたぁ☆

・・・っていつの話?ってくらい前なんですけど。
えーっと・・・一週間も前の日記をまったーり更新しているアタシをお許し下さい(゜□゜;)


本番一ヶ月前からの稽古期間って、やっぱ忙しくなりますねぇ。
そしていつも、稽古期間に限って、色んな仕事や用事が重なるにょぉ(゜∀゜)むむむ☆


そんな中、ハリの幸運アイテムの『真珠』(パール展)のポスターを拝見☆☆☆

あまりのオシャレさに思わず写メ、パシャリ☆
アートだねぇ・・・。写真家さんとかデザイナーさんって、本当にすごいですよね!

たった一枚の紙の中で、『世界観』を完成させてるんだもん☆
素敵だなぁぁぁ(^∇^)☆


女の人って<芸術面>で優れている方に、意外と弱いですよね☆
才能豊かで、賢くて、自分の情けなさや、恥ずかしい部分を女の人に見せても、ビクともしない余裕がある人。

うーん。素敵だわぁ。
基本的に、変わり者や変人が好きな私は、そういう人に惹かれますね☆
ほらっ。芸術家は変わってる人多いでしょ☆


逆に過去の栄光にやたら浸る人、それを自分の口で大きく語る人、優しさを押し売りするような人・・・。
う〜〜〜〜ん(´Д`)って感じです。


私の大好きなダウンタウンの松本人志さんは、
『たいしたことないヤツに限って、過去の栄光ばっかり語るんだよ。そしてそんなのに浸ってるヤツは、いつまでたっても小粒なままだし、未来にも栄光はない。』と言ってました☆☆☆


ちょっと!聞いた?聞いた?カッコイイ〜!!!

やっぱり自分のことを大きく語らず、謙虚な姿勢で、常に前を見続けてる人が私は好きです(#^∇^#)


って、渋谷でランチした話とか、稽古に行ってきた話とか、何にもしてなぁぁぁい!!!
そこに触れる暇なく、また行数が進んでしまった・・・(∪o∪)


久々に文字を打ってたら、『色んなことが書きたい病』の血がフツフツと湧いてきたぁ♪♪♪


次に書かなきゃねぇ☆

あっ!!!!
また話戻るけど、いつまでも前を見続け、年を重ねても、現役で走り続けているカズ(サッカーのね♪)も、かっちょいいよねぇ〜〜☆☆☆☆☆

コメント(7)

エンジェルさきぞうさんへ☆☆

さっきぞう~~~~~♪
いいなぁ♪さきぞうと渋谷でランチなんておしゃれ!!おしゃれすぎ!!

さきぞうさんはホント綺麗なものが好きよねぇ☆☆
で・も!真珠より何よりあなたがス・テ・キ!!

今度、辛いことがあったとき用にさきぞうの写真ちょうだい!!ください!!
正面と、横顔ショットね!!

あ、そうそう!!またブログにさきぞう写真載せてね載せてね!!アンコール!アンコール!!

こいとちゃんトコにも「桜」で書いたから統一…♪芸術面に優れてる人っていいよねぇ。すごく同意!「自分の情けなさや、恥ずかしい部分を女の人に見せても、ビクともしない余裕がある人」ツボついてるわ、さきっぺ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
知らないことを知らないってスナオにいえる人は素敵だよね。吸収力も高いし。見栄を張らない/知ったかぶりしない/低姿勢で偉ぶらない…っていう人は、いつでも皆に愛される存在だなぁと思う。どんなに年上の人でもね?

どうも~☆
過去の栄光か~たまーにだけど、若かった・・学生時代の頃の事を思い出す事はあるよ♪
今でも・・十分若いつもりで生きてる私にとっちゃあ過去の栄光にすがるには若すぎます。
なんてなんて。
東野圭吾さんは良いよね~!
俺は中でも、オーソドックスだけど「秘密」が好きですね。
あと、「名探偵シリーズ」とかも~
「白夜行」はおそらく三部作の噂あるけどどうなんやろね~!?
ちなみに、吉祥寺のLONLONにある本屋で東野圭吾のサイン本売ってました~☆
ゲットすべし!!!
ではでは♪

こいとちゃぁぁん☆☆☆
じゃあ今度、こいとちゃんも渋谷でランチしましょ♪♪待ち合わせはハチ公とかにしとこうね!!
間違いなくうちら、お店に辿り着けなさそうだから(^∇^;)
綺麗なもの好きかぁ・・・☆そうだねぇ、好きかも!!女の子は綺麗なものや可愛いもの見ると、ほんとそれだけで幸せだよね☆☆☆
こいとちゃんはいっつも可愛い洋服来てるよねっっ♪♪見習わなきゃ(^∇^)!!
最近はぶっしゃいくな顔つきしてるから、もうちょっとしたら、写メまた載せようかにゃぁぁ♪♪ありがとう☆

桜ちゃま♪♪

あっ!桜ちゃんになったんだね(^∇^)桜ちゃんも、こいとちゃん同様、可愛い服来てるよね~☆☆お洒落さん♪
桜ちゃんもピンクが似合う女の子だよねぇ(^∇^)惚れ惚れ・・・。
私、人に対して腰低い人大好きなのよ♪♪きっとそういう人は、芯がしっかりしてたり、人間的に大きい人が多いんだろうなぁ・・・。
「初心忘るべからず」だよね☆☆☆桜ちゃんも可愛いし、才能あるのに、全然嫌みがなくて、そういう所が好き♪♪キャッ(^∀^)☆☆

bluejamさぁぁん☆☆☆

あぁ・・・!!なんて素晴らしい情報、ありがとう(:∀;)
私、東野圭吾さんのサイン会にぜひとも一度行ってみたいと思ってたの☆☆☆
サイン入り本、欲しいなぁぁぁ!!!LONLON行けば、今度いつサイン会やるか?分かるかなぁ??
私も「秘密」泣いたよ。東野さんの作品、泣けるやつはとことん泣けるよね!!感動☆☆☆
bluejamさんは映画評論、うまいよね!!なんか読んでると見たくなっちゃうもん☆☆
読書感想文とかも今度書いてね♪文章うまそう~~☆☆

確かに過去の栄光にひたるには、まだうちら若いよね!オイラなんて、栄光ってありました??って勢いで、日々フツーに暮らしてます(^∇^)♪

またこりずにコメントしにきたルミぞうですが、さきぞうのお友達のbluejamさんて凄くない!!

ちゃっかりこの前HP?ブログ?読ませてもらっちゃったんだけど、すっごい映画観てるよね!!

文章で見る限り、役者じゃなさそうだけど、そこらの役者とかより、ずっと映画観てるよね!!

すげぇ!!さすがさきぞうフレンズ!!

こんな人の彼女だったら幸せだよね!!
「今日も映画が観れる!!」って♪

ALWAYS~三丁目の夕日~ってやっぱりいいんだ!!とかふむふむ・・って見てたよ~~

すごいね!!雑誌でコラム書けるよね!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月 9日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉=秋化粧☆」です。

次のブログ記事は「隠れ(?)S??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ