紅葉=秋化粧☆

| コメント(4)

今の季節『紅葉』がほんとに美しいですよね☆☆☆

時間がゆっくりあれば、秋の紅葉を楽しみに、山にでも行きたいんですけどねー(^∀^)☆

きっと「彩りの鮮やかさ」や、「美しさに秘められた生命力」に感動するんだろうなぁ。
さすが古人が「春の花よりも紅葉なり」と謳っただけあります・・・☆


なぜか12月に舞台をやることが多いので、大好きな秋はいつも「アッ」という間に通り過ぎちゃうんですよねぇ(>□<)〃

でもこの肌寒ーい季節に、肉まんムシャムシャ食べながら、稽古場に向かったりするの、好きなんですけどね、アタシ♪♪


アタシはほんっっと!『短期集中型』で、事前にコツコツ準備というものが出来ない人なんです・・・(≧□≦)
そのかわり、間際になってスイッチ入ったら、ガーっっ!!!といくタイプなんですけど・・・。

でも今月は「何事も、早め早めにやる!!!」と心に決め、手帳にスローガンとして、赤いボールペンでそう書きました☆☆☆

なんかあんまり守れてない気も、しないでもないけど・・・。ごにょごにょ。


夏休みの宿題も、毎年8月31日に慌てて、片付けてたなぁ・・・(^∇^;)
私って昔っからそういうヤツなのよぉ。テヘッ♪
みんなのペースに全く惑わされないというか・・・。

でも何でも早めに終わらせちゃうと、時間や心に余裕が出来るし、スッキリするよね!
よしっっ!!!今月はマキマキで頑張るぞぉぉぉ!!!


ちなみに私は毎月、『今月の目標☆』というものを、手帳の一番上に、赤い文字で書く習性があるんですけど☆☆☆

今月は『早め早めにやる!』と、『何事も人間関係!』ということを掲げてます(ノ^∀^)ノ

どんな時でも、人に優しく、『思いやり』と『感謝の心』を忘れずに過ごさなきゃね☆☆☆

さっ!台本見ながら眠ぞうさんどすぇぇぇ・・・。むにゃむにゃ。

コメント(4)

私も宿題は8/31日に終わらせる小学生でしたよ!ついつい明日やればいいか!って思っちゃうよね。
ところでさきちゃん、深夜の番組に出てない?もしやこれは…!!と思ったんですが☆

 夏休みの宿題は、学校に着いてから始めるものだと思ってました・・・
 ちなみに提出は3日くらいです。
 大学生時のレポートは、もちろん提出期限時刻10分前とかギリギリでしたね~。
 今、思えば良い経験になったかと思いきや・・昨日までの仕事!!今、終わりました☆
 全然、成長してないです。
 ちなみに東野圭吾好きなんやね~!?
 「白夜行」は、昔読みましたよ~しかも2回も・・雪穂さんいい名前ですよね♪
 最近発売された「容疑者Xの献身」も中々の傑作。オチが凄いです。
 読書の秋を楽しみましょう~。
 
 

さきぞーさん☆☆☆

秋の紅葉いいよね(^o^)ごるちぇは箱根に行ってきました。大涌谷で温泉の煙がもくもくとあがってるのが印象的だったの♪
舞台まであと1ヶ月!さきぞーさんファイトなのだ!!

なつさん☆☆

おっっ!!!意外にみなさん、8月31日派なんですなぁぁ♪♪かなり親近感ですぞぉぉ!!
なつさんものんびり屋さんなのね☆
ちなみに深夜番組ってなんだろう??私は出てないと思われますよん。通販番組に出てる人なら、間違えられたことあるよ!!あはは♪


bluejamさん♪♪

ブルブルブルージャムさん☆東野圭吾読んでるんだね!!「白夜行」ってメチャメチャ面白かったよね♪雪穂も謎めいてて、大好きだったよ
☆☆☆
あーーー!!!アタシもその最新作読みたいなぁ♪オチが凄い!なんて、絶対読みたい☆
だれか私を東野圭吾さんの付き人にしてっっ☆☆
お仕事お疲れ様(≧▽≦)!!!bluejamさんも、マイペースな方だったよねぇ・・・。


ごるちぇさん☆☆☆

箱根行ったんですかーー!!!いいなぁぁぁ☆☆温泉いっぱい入ったのかなぁ・・・。この季節の温泉って、いいですよねぇ♪
寒い季節に、美味しいあったかいご飯食べて
、お風呂でユックリするのが、ホント幸せな時間・・・・(^▽^)♪
舞台終わったら、オイラも温泉行きたいな♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月 6日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命名しちゃいましたぁ♪」です。

次のブログ記事は「能ある鷹はツメ隠す☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ