命名しちゃいましたぁ♪

| コメント(3)

はぁ(*゜∀゜)
やっとこさブログの更新が出来るわぁぁぁ☆☆☆
少し前からさかのぼって、書いてきまぁす(*∀*)〃


忙しくて、「いっぱいいっぱい」になった時、思うようにしていることは・・・。
『みんな頑張っている』ということです☆

忙しいのは自分だけじゃない!
みんなそれぞれ忙しく、やるべきことに追われ、疲れたり、辛かったりしてるんですよね!
決していつだって自分だけじゃないんです(^∀^)

そう思うと、なんか頑張れるんですよね☆救われるし。


でもね・・・☆そーんな疲れなんか吹っ飛んじゃうもの。

『赤ちゃん』☆☆☆☆

赤ちゃんと遊んできました(#^∇^#)
もうどうしてこんなに可愛いんだろうねー!!!!
ご飯食べてる時に、「もっと欲しいよーぅ」って意思表示するのに、まだしゃべれないから、小さなおテテでバシバシテーブルを叩くの・・・。
あぁ可愛い・・・あたしゃニコニコが止まらないよぉ(^∇^)♪♪♪


分かってますよ。そりゃあ可愛いだけじゃないことも。
子育てするって、やっぱり大変なことだと思います。
でも・・・・。「あぁ!!!赤ちゃん欲しい」って思っちゃうよね!実際に見ちゃうと☆☆☆


いつか赤ちゃんが出来たらね、名前は絶対「画数」とかも調べて、「これからこの子が幸せな人生を送れますように・・・」って、一生懸命名前決めると思うんだけど(^∀^)〃

漠然となぁい??「こういう名前つけたい!!」みたいなの♪


アタシあるよ!!!
女の子は絶対一人は欲しいの☆☆☆

私が女の子につけたい名前は、
『詩織(しおり)ちゃん』
『雪穂(ゆきほ)ちゃん』
まず詩織ちゃんは、「しおちゃん」って呼びたいの!!!
「しおちゃん、ママと買い物行くー?」みたいな(^∀^)♪
えぇ、ただのイメージですけど・・・。

あと雪穂ちゃんは、私の大好きな作家『東野圭吾』さんの小説に出てくる女の子の名前です☆☆☆

うふふのふーーo(^-^o)(o^-^)o☆☆☆

コメント(3)

しおですか~。
うちの妹も志緒と書いてしおです。
志の強い気合入った妹に育ってます。

あーなんだかハリちゃんの話は、僕に指を動かさせる話題ばかり振ってくるな。
東野圭吾の小説は「白夜行」だな。

自分の子供の名前をつけるときはつけたい名前を沢山並べて字画のいい名前にしました。
でも、女の子って結婚したら苗字が変わるとどうなるんでしょう?

うらしゃん☆☆☆

妹さん、しおちゃんなんだ~!!うらやましいぃぃぃぃ♪♪きっとかわいい人なんだろうな~☆志に緒で「志緒」もいいなぁ・・・。子供の名前って、つける時、希望に満ち溢れてて、楽しいんだろうなぁ~~~(≧▽≦)!!!


tomoさん☆☆☆

あぁ!!さすがtomoさん♪「白夜行」ですよ~☆☆あれ読んでから、私の中で『東野圭吾さん最強伝説』が始まりました☆
私、本当に好きなんですよ!東野さん!!
tomoさんも、やっぱり字画で決めたんですね~!大事ですよね☆☆
確かに結婚したら変わりますよね?(≧▽≦)
結婚後も、シアワセな運命をたどれる、字画になりたいですねぇ。字画で選ぼうかな・・・。あはは♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月 5日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術の秋だから☆」です。

次のブログ記事は「紅葉=秋化粧☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ