芸術の秋だから☆

| コメント(4)

これ、仕事場で見つけましたぁ(^∇^)v
懐かしくないですかぁ?『きこりの切株』
私昔ながらの「懐かしのお菓子」って大好きなんですよね♪♪♪
最近売ってないよねぇ、コレ。かなりレアとみたよ☆☆☆☆


私このシリーズでは「きのこの山」と「すぎのこの〇〇」(←うぅっ!!名前が出てこない!)が好きでしたぁ♪♪


最近金曜日の23時から、日テレでやっているガレッジセールさんの番組を見てます☆☆☆

なぜなら!!!!
世界に誇る、バレリーナの草苅民代さんが『バレエを踊ったことのない芸能人に、バレエを教え、バレエ団として公演をうつ』という企画だから☆☆☆


草苅民代さん、美しくすぎますっっっ(゜∇゜)☆☆☆
私は五年間しかバレエを習っていませんでしたが、うちの先生も草苅さんにとてもよく似ていて、手足や首がスラーっと長く、小顔で、本当に美しい人でした☆


大人になった今でも、バレエには憧れるし、もう一度やりたいですね(^∇^)
いや!このテレビ見て、「また絶対始めたい!!」とメラメラしちゃいました☆☆
週一回くらいで、チケット制で習いに行けるところを探そうかなぁ・・・。


もう何もやってないから、身体は硬いですけど、バレエをやると、身体も軟らかくなるし、姿勢がすごい良くなりますよ!!
バレリーナってみなさん、細くてスタイルいいじゃないですか!!
あれは本当に爪先から頭のてっぺんまで、神経を張って、指先なんか一本一本まで表現するので、身体が全体的に引き締まりますよね☆☆☆


ヒップホップとかストリート系の素早い踊りは無理ですけどオレッチ・・・。
なんかかっこよくキメる!みたいなのに、恥ずかしさがあるしね(*≧∀≦*)


でもこのガレッジセールさんの番組のバレエ団、踊る曲も私の大好きなパッフェルベルの『カノン』☆☆☆
そりゃ見てて影響されるよ!!
『カノン』のオーケストラを聴きにいって、泣いたもんアタシ!


習い事を始めるというのも、いいかなぁ・・・と思っている秋なのでした(^∇^)♪♪

コメント(4)

ついこの手の話は、がまんできなくてコメントしてしまいました。
「きこりの切株」には、いちご味とピーチヨーグルト味があるんだよ。
「きのこの山」といえば「たけのこの里」では?

ヒップホップとかストリート系の素早い踊り、してるさきぞうさんってイメージわかないもんね。バレエやってたのかぁ…どおりでスレンダーなプロポーションしてらっしゃるわけですなっ☆
あたしは「きのこの山」が好きー♪

さきぞーさーん☆☆

ぐーたら日記でおなじみごるちぇです♪
さきぞーさんが名前でてこないのって「すぎのこ村」でしょー!チョコレートのまわりにアーモンドがくっついてるやつ☆
ところで、来月の舞台の日程と時間発表になってますね(^o^)/いつ見に行こうか悩み中だわー♪さきぞーさんに会えるの楽しみ♪♪♪

tomoさん♪♪
あー!!tomoさんこんばんはー♪♪この手のお話が好きとは、さてはお菓子好きですかっっ??
私は毎日お菓子ばかり食べております・・・(゜□゜)
きこりの切り株には、ピーチヨーグルト味といちご味があるんですねっ!!!すごーい☆☆tomoさん、詳しいですねー♪
そうそう!きのこの山とたけのこの里は、同じ会社でしたが、きこりの切り株は違う会社でしたぁぁ!!!さすがtomoさん♪♪師匠ですなっっっ☆


さくらちゃん☆☆☆
さくらちゃんも「きのこの山」派!?だよねー、だよねー♪♪♪
意外に「たけのこの里」派が多いんだよねー(^∀^)
私はきのこの山の、チョコとビスケットの割合が好きなのよぉ・・・♪♪
ちなみにオレ、ヒップホップとか相当下手だからっっ!!!
前に芝居で踊らなきゃいけなかった時あったんだけど、顔面蒼白で、超無表情で踊ってました・・・(^∀^;)
あはは♪怖ーい!!!
さくらちゃんはお茶とか、華道とかしてそうだね♪♪


ごるちぇさん♪♪
こんばんはー(ノ^∀^)ノ
そうなのだぁぁぁ!!!「すぎのこ村」だぁ☆☆☆あぁ、ありがとう!!ごるちぇさん!
もう名前がずっと出てこなかったのです(^□^)これでスッキリー!!
アレ美味しいよねぇ♪♪あの手の、チョコにアーモンドがくっついてるヤツ、アタシ大好きなんですよねー☆☆☆
舞台稽古の合間に食べるチョコが、また疲れがとれて美味しいのだぁ(^∀^)
来月の本番、ごるちぇさんに楽しんでもらえるように、稽古頑張らねば☆☆おぉー!!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満ち足りナイ恋愛??」です。

次のブログ記事は「命名しちゃいましたぁ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ