満ち足りナイ恋愛??

| コメント(4)

私の部屋は最近きれいです(ノ^∇^)ノ〃
きれいな部屋って、気持ちがいいですよねぇ☆☆☆

きれいに片付いた部屋に帰ってくると、嬉しい気持ちになるし、風通しも良くて、気も流そう!と思う。


今無ー性に!!!
『命を賭けるような恋愛冒険モノ』の映画が見たい(≧∇≦)!!!
たまーにそういうの見たくなるよね☆☆☆


なんらかの事件の中で、激しい恋に落ちて、結ばれた二人は長続きしない・・・とか言われてますけど。

でもアタシは『タイタニック』見て号泣する女ですからっっっ(゜∀゜)☆☆☆


アタシ結構男まさりな性格してるんですけど・・・。
「命に代えてもお前を守る!!!」みたいな男性☆
ヤバイ!!結構好き。

事件の渦中で、そんなシチュエーションになったら、オイラ間違いなく惚れちゃうぜ・・・。


だって!!!自分を犠牲にしてでも守ってくれるんだよ(ノ゜O゜)ノ
それでこそ男だよ☆☆☆


アタシも船に乗って、一人旅してるところに大きな事件に巻き込まれて、そいでそいでめちゃめちゃ優しくて熱い男性に出会い、激しい恋に落ちる・・・☆☆☆

っていうの、人生で一度だけやってみたぁぁぁぁい!!!!

でもそれは愛ではなく、恋で終わる・・・。みたいな(≧∇≦)キャッキャッ♪♪♪


でも『恋愛』ってよくいったもので、恋だけでも、愛だけでも、完全に満ち足りることはないよね。
・・・ってアタシだけですか??
「愛しているけど、恋ではない。」みたいなドラマ最近多くない??

私が今見てる日曜の「恋の時間」っていう黒木瞳さんのドラマもそんな感じです☆

まぁ、アタシは主婦が恋に落ちるっていうテーマの物語大好きなんだけどね(^∇^)

このドラマも、果たして「人生の中で何を選ぶんだろう??」って最後まで目が話せないなぁぁぁぁ☆☆☆

コメント(4)

はじめてカキコミ!
一身上の都合で仮名だけどゴメン(笑)
>恋だけでも、愛だけでも、完全に満ち足りることはないよね。
超ー納得。両方ないと生きていけないよねー。人間は安定と刺激の両方を求める生き物なんだわきっと。スリルがないと安定も楽しめないなんて…そんな動物は人間だけだろうなー。人間には「天敵」がいないから、動物の本能でドキドキを求めちゃうのかねぇ。

ハッ…突然語ってしまった。

わかる!!
男はやっぱし「オレがお前を守る!」 女「私があなたを守る!」  二人「死ぬときは一緒だ!!」 (家なき子2)な感じがいいよね!!

わたしは駅のところで自転車を倒してる青年に、「何してるんだキミ!!」って言っちゃうような人がとても素敵だと思いますが♪

さきぞう、パトリス・ルコントの「髪結いの亭主」とか「仕立て屋の恋」とか好き??
わたしこれ見て、あぁ、こういう男の人って素敵!!って思ったよ!!超一途なの!!

タイタニックのディカプリォは、はっきりいって素敵すぎだよね!!あとアラジンも!!

「僕を信じろ!!」
みたいな!!

さくらちゃん☆☆☆

あぁ!!さくらちゃんだぁ(^∇^)さくらちゃんとは運命の出会いを果たしてから、アタシの中で「さくらちゃんファン病」にかかってまぁす☆
遊びに来てくれてありがとう!!オイラもパソコン開いたら、すーぐ、ひとっ飛びで会いに行くわぁ・・・(^∀^)ファンですからっっ☆
ドキドキと安定のバランスがいつもうまくとれている人って、羨ましいことに、輝いてて綺麗な人が多いんだよね~!!
難しいところだけどねぇ・・・。語り入るさくらちゃん大好きなので、これからもさくら論理教えて下さいなりぃぃぃ(^∀^)♪♪♪
ありがとう!!

こいとちゃぁぁん♪

こいとちゃんもやっぱ熱い男が好きだよねー(^∀^)♪♪前にこいとちゃんが「尊敬出来る!!」って思える男性を好きになるって言葉思い出すなぁ☆☆☆
ちなみにこいとちゃんが素敵だと言っていたお方が、自転車置き場で放った名言は「待ちたまえ!君!」だから(^∇^)あはは♪

髪結いの亭主も、仕立屋の恋も、まだ見てないよぉ(゜-゜)でも髪結いの亭主は、「見たい!!」って思ってたのー♪すごい!こいとちゃん♪♪
両方ぜひ見てみるね!!さぁ♪今から「清く正しくこいと手帳」に携帯からGOしまぁす♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月 1日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽と光の光合成☆」です。

次のブログ記事は「芸術の秋だから☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ