太陽と光の光合成☆

| コメント(11)

久々に本上さんのHPを見ましたぁ(/゜∀゜)/☆☆☆

わぁー!リニューアルされてるわぁ・・・☆
私は前までの「うさぎ島」のイラストのHPも好きだったんだけどなぁ。


でもやっぱり「本上まなみ」さんという人は、『太陽』と『光』の合成から生まれたんじゃないか?というくらい、自然体なお方ですなぁ・・・☆


ハイ。過去の日記でも何度も述べてますが、私は本上まなみさん大好きなのです☆☆☆
彼女の執筆する、「ほんじょの天日干」「ほんじょの虫干」もちろん読みましたぁ(^∇^)♪

現実から少しだけフワッと遊離したような、独特な、透明感のある文章を書かれます。
本上さん自身も、そんな雰囲気を醸し出してますけどね〜☆☆☆


そしてすーぐ影響されてしまうアタシは・・・・。

「髪を黒くしよう!!!!」
と今もくろんでます(^∀^;)

本上さんは黒髪に、スッピンに、黒ブチ眼鏡。という姿がとてもよく似合います☆


もうイベントも終わったことだし、「グッバイ!厚化粧!!」
ということで、ナチュラルにいきたいと思います☆

マスカラ重ね塗り、アイラインばっちりは、舞台本番まで封印してだねぇ。

より「ナチュラル」を目指そうの会でござるぅぅぅ♪♪♪


いやぁ・・・本上まなみさんしかり、アタシの好きな女優さんは、『上品』で『前に前に出ない控えめな感じ』で、尚且つ『どの角度から見ても綺麗!!!』がポイントです☆


本上まなみさん、桜井幸子さん、松嶋菜々子さん・・・好きですねぇ☆☆☆
憧れちゃいますです(≧O≦)


中でもやはり本上さんは、エッセイや絵本と、私がやってみたいことを既にすべて経験済みなんです☆☆☆


ひゃ〜☆☆才能あるなぁ。多才だなぁ。
羨ましい限りどすぅぅぅぅ。

そして忘れてはいけないのが、いっつもアタシ、このブログでも豪語してますが・・・。

『美人や綺麗な人。』というのは顔のことだけじゃありません。
本当に美しい人は、100%内面の美しさが表に出ているんです☆
日頃から、心と中身を磨いているから、外見がより輝くんですよね(^∀^)☆


それを忘れず頑張りまっしゅ☆☆☆


最終日にたくさんもらった写真、ちっこいけど、載せてみやしたぁ♪
バイビー☆☆☆☆☆☆

コメント(11)

展示会はご苦労様でした。
体調は最悪でしたが、あなたの笑顔で乗り切ることが出来ました。
スタッフのみんなもそうだったと思います。
今後のご活躍を影ながら応援しています。
また是非、TV等のメディアに出る時は教えてください。

さきっぺお疲れ様~!!

かわいいじゃねえか(*´ -`)(´- `*)
今度見せてよぉ写真。

私はさきっぺはいい女の気質を持ってると思うよww
お世辞抜きでね。

もっともっと磨きをかけて、きれいなお姉さんに向けてがんばってくださいな♪

そしたら自慢するから。
「あれ、私の友達~♪」
とかってww

お互いがんばろうねん♪

本上まなみさんは、「アナザヘブン」というドラマに出演していたときに気になってましたねえ。
そのとき一緒に出演していた短髪の大沢たかおも格好良かった。同じサングラス買っちゃったもの♪
櫻井幸子さんも「未成年」の時にハマリました。なんと言っても野島作品に出てましたしねえ。
野島作品最近やらないなあ。見たいなあ。

羽里ちゃんのイベント写真見たけど、実は今まで衣装姿と、ピンクジャージの姿しか見たことなかったかも???

羽里ちゃんも、あかりさん、こいとさんも含めて皆既に太陽以上に明るくてあったかい気がするけど、好きな人のいいところを見て真似ていると、いつのまにか自分に取り込まれると思うから、MORA輝くように頑張ってねえ☆

tomoさ~~ん☆☆☆

遊びに来てくれて、ありがとうございます☆☆とっても嬉しいぃぃぃ(^∀^#)わ~い♪
本当に体調が悪い中、お疲れ様でしたぁ☆
tomoさんが指を一本立てながら、「お願いしまーす♪」って、写真を撮る真似をする姿・・・、私も何度元気づけられたか分かりませんよぉ(^∀^)

楽しかったですね♪♪また現場でご一緒したら、宜しくお願いします☆☆☆
tomoさんもお仕事毎日頑張って下さいね!!私も何かある時は、ぜひぜひお知らせさせて下さいなぁ♪♪♪
ありがとうございますっっ(^∀^)

あかりっぺぺぺ♪♪

いい女の気質???なんですと!???それは姉さん!あなたでしょ(^∀^#)
あなたは見る度、会う度に綺麗になってってるから、とりあえず見てて楽しい♪♪オレ、美少女観察大好きだから…♪
刺激になるから、お友達が綺麗なのって、ホントに嬉しいのだぁ(^∀^)

ブログもそうだし、舞台もそうだけど、大好きなみんなが頑張ってると、よぉーし!!アタシも頑張るじょぉぉぉ☆☆☆って気になって、相乗効果があっていいよねっっ☆☆☆

今度俺らのワン子も、ご対面させようぜぃ♪♪♪

うらしゃーん☆☆

うらしゃんは大沢たかおと同じサングラス買っちゃったんですか?(^∀^)
分かりますよぉ♪♪カッコイイですもんねぇたかおさん(←馴れ馴れしい♪)
私も「やまとなでしこ」を見て、スッチーになりたい!!と心底思ってましたぁ(^∀^)
そして「未成年」は最高ですよね☆桜井さん演じる「モカ」は私の憧れの人物です☆☆☆

えっ??衣装とジャージしか見たことないのぉ??(^∀^;)そんなぁ…!!確かにオイラは、舞台の時いつもピンクのジャージだぁ(^∀^)おほほのほ♪♪
うらしゃんのコメントは、あったかくて、元気を貰いますっっっ♪

 おひさ~☆
 一人同窓会やってたら、まさかこんな仕事してるとは!?
 って急にのっけからすみません・・・
 予備校時代にはりちゃんと同じ予備校だったものです。当ててみて~♪
 ヒントは、二つの予備校で一緒だった者です。
 もうサラリーマンになっちゃって毎日へーこらしてるけど、毎日、楽しいよ~☆
 影ながら応援してます。頑張ってね~♪

bluejamさん☆コメントありがとうございます!
予備校が二つ一緒だった??サラリーマン?
bluejam??

かなり悩みました・・・。でもせっかく遊びに来てくれたのに、なんとしてでも分かりたい!!

絶対当てるぞぉぉぉぉ!!!と思い、bluejamさんのブログにも飛んで、何とか手がかりを・・
・。と頑張りました☆☆☆
そしてある人物ではないかという手がかりを、ハリ、見つけました!!!
あ~~!!でも違ったらどうしよう・・・。
あのぉ・・・もしやあなた様は、私立S高校に通ってませんでしたか???
確か映画が好きだったような気が(≧▽≦)

>ハリ様
 そうです~☆
 良く当てましたね♪
 私立S高校通ってましたよ~
 名前に杉が入ります。
その後は大学入ってサークル三昧&授業出てないという典型的大学生を通り越して、サラリーマン(システム運用とかネットワーク管理とか)やってます。
 ハリちゃんも色々あるやと思うけどお互い頑張っていきましょうね~☆
 また遊びにきます&映画も観てね~。

あぁ~!!bluejamさん☆☆やっぱり、やっぱりあなたは杉ちゃんでしたかっっ(≧O≦)
予備校の時からは、もう大分疎遠になってしまっていたのに、よく覚えててくれたね♪♪

きゃーホント懐かしいねぇ☆☆☆予備校でT講師の熱烈ファンだったハリや、Kくんとの出会い・破局に至るまで(?)、色んなハリを知ってるbluejamさんだぁー(^∇^)♪

ブログ見たよー♪誰か分かった今、これでコメントが入れれる♪とウキウキしてるよぉ!
映画ほんとたくさん見てるね!!そしてかなりの酒豪のようだね(^O^)おほほ☆
サラリーマンかぁ♪しっかり大人になってるわけだね☆☆ふむふむ。私は多分見掛けは変わってないと思われます!

また遊びに来てね♪bluejamさんも毎日大変だと思うけど、頑張ろうね☆☆☆

>はりちゃん
 そうです。杉ちゃんなんです。
 色々活躍しているみたいで何より~☆ 
 懐かしいね~♪
 お酒は大学入って強くなっちゃいました(泣)
 映画も週一で映画館に行って観てるよ~なんせカルチャー好きなもんで・・
 大人にはなってしまったかも・・・
 色々と落ち込む事もあるけどね、でもそれも踏まえて毎日楽しんでるよ~☆
 また遊びにきまーす。(あっ今来てるか・・)
 ではでは。
 

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月30日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っさらさらなキモチで☆」です。

次のブログ記事は「満ち足りナイ恋愛??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ