レッツゴーサーカス♪

| コメント(6)
サーカス見に行って来ましたぁ♪♪

『木下大サーカス』という、明治時代から100年もの歴史があるサーカス団です☆

初めての『つくばエキスプレス』に乗り、はるばる柏まで行ってきましたぁ(*^∇^*)


「柏の葉スタジアム」という駅・・・。
何にもない・・・。
コンビニも店も全然なく、駅前にデデーンと「サーカステント」があるのみ!!

駅を降りた瞬間から、新宿とは全然違う、澄み切ったおいしい空気を感じましたぁ☆


そういえば北海道の北見に行った時も、こんなおいしい空気だったなぁ・・・と浸りつつ・・・(ノ・∇・)ノ


初めてのサーカス面白かったぁ♪
私はとりあえず遊園地よりも動物園が好きな人なので、ライオンが出て来た時は、心が踊り血が騒ぎました(?)

ライオンってやっぱカッコイイよ!!!
目の前にいるちゃっちゃい子供と同等に「ライオンだぁ♪」「キリンだぁ♪」「しまうまだぁ♪」ときゃいきゃいしてましたぁ。


空中ブランコとか目の前で見ても、なんか作りものの世界みたいで、生身の人間がやってるとは思えないほどの圧巻!!!


やはりジャンルを問わず、人を喜ばせるエンターテイメントっていいなぁ・・・☆☆☆


で、本文とはまったく関係なく、ゴリラです。
サーカスには出てきてません。
中では撮影禁止ですから。

でもこの感動を伝えたくて、伝えきれないもどかしさから、ゴリ男をのせてみた(^∇^)

だってこのゴリラかっこよすぎるんだもん♪
エヘッ(*^.^*)
思わずパシャリっっ☆☆☆


コメント(6)

『木下大サーカス』という言葉を読んで頭に浮かんだのは『安田大サーカス』でした(-。-;
俺も人を喜ばせるエンターテイメントを身に付けたいなあ。社会人になる前には横浜行って、大道芸人にジャグリング習おうとか、超活動的だったんだけどね。
また頑張るかあ!

うらさぁぁん♪
同じく『木下大サーカス』から、安田大サーカスを連想したワタクシ・・・(^∇^#)

ちなみに『安田大サーカス』ではヒロが好きだよぅぅ☆☆

うらしゃんも大道芸やってなんてビックリ!!
いくつになっても、人を笑顔にさせることに、喜びを感じられる人でいたいよねぇ☆☆☆

さきこちゃんの日記がブログになって、コメントがいれられるようになってて、思わず感動して書き込んじゃってます。きくです。 さきこちゃんの日記は読むと、そうなの・・・私もそういう事考えるよ!って思ったり、さきこちゃんの人柄がにじみ出ててホッとしたりしていたので、コメントが入れられるようになってすごくうれしいです♪ 舞台のお手伝いくらいしか接点がないけれど、これからも宜しくです。
最近季節の変わり目で体を壊しやすいと思うから、体に気をつけて毎日元気に過ごしてね☆ 
私も安田大サーカスのヒロ好きっ!かわいいよね・・・。

あれ?
コメント書いたのに書き込まれてない・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・
なんでだ・・・。(懐かしい口癖)

さきっぺぇぇ
いつも読んでるよ♪
パンダの日記のときからねww
実はさきっぺのブログファンだから私 ( ´艸`)ププ
いつも面白く読んでます。
私もチョコチョコ書いてるから暇なときは遊びに来てやって(*´ -`)(´- `*)
ゴリラなとこがさきっぺらしいね(笑)
リンクしちゃうぞ!!

きくちゃん☆☆☆

ありがとうぅぅぅ☆☆☆
きくちゃん読んでくれてるんだぁ(≧O≦)すっごくうれしいよぉぉ!!
そんなそんな、パンダのお手伝いだけじゃなくて、今度みんなでボーリング(なぜ?)とか行こうよぉ♪
きくちゃんさえ良ければ、忘年会とかパンダ会議とか、稽古とかいつでも遊びに来てね♪

アタシきくちゃんラブだよぉぉ♪♪♪また来てね☆

あかりっち☆☆☆

にょぉぉぉ♪♪♪コメントありがとう(≧∇≦)
ブログはまだ始めたばっかで、もたもたしてるんだけど、楽しいねぇ♪♪♪
オイラもあかり嬢のホームページ見てるよぉ☆☆
リンクしてくれるの?ありがとうぉぉぉ☆☆
あかり嬢のはよくリニューアルしてるから、見るの楽しいよぅ♪
お互いこっそり(?)読み合おうぜぃ!!!
まだまだつたないけど、楽しんでもらえるよう頑張るねぇ(^∇^)

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トゥルーへの手紙☆」です。

次のブログ記事は「100円ドーナツが好き☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ