トゥルーへの手紙☆

すんごくショック!!!!


パソコンでね、「三日分日記を更新しよう!」と、テッテケ意気込んで文字打ってたら、すべて文字が消えた・・・。


なぜ???


っていうより・・・ショック過ぎ(#~∩~#)!!!

最近パソコン調子悪いのかなぁ?
いっつもこうなるんだよねぇ。

えぇーい!!
じゃあ携帯で更新じゃぁぁぁ!!


ムムム。気持ちを入れ換えまして・・・。


『トゥルーへの手紙』10月1日から公開ですね☆

あちこちでこの看板やポスター見かけます♪♪


ワン子好き(特にゴールデンレトリバー君大好きよ♪)の私にはたまらなく癒されるこの絵図・・・☆

四匹みなさん表情が違うところに愛おしさを感じます。
映画館に見に行きたいなぁ☆☆☆


今日はドラマの台本、舞台の台本が両方手に入り、なんか頑張るぞぉぉ!!って感じです☆

今日はあと「芸能事」とは別なあるお仕事の面接に行ってきたんですが、「即採用!」を頂きましたぁ♪♪

私の大好きなお方に紹介して頂いた所だったので、とりあえずホッ・・・o(^∇^)o

私以外と一般常識的なものがない人なので、色々な仕事を通じて勉強したいと思います☆


『正しい丁寧語マニュアル』とか頂いちゃったぁ♪

頑張るろぉぉぉ(≧▽≦)☆☆☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 3日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ先の平和なお話☆」です。

次のブログ記事は「レッツゴーサーカス♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ