100円ドーナツが好き☆

地元の『ミスタードーナツ』が改装されてましたぁ☆

私ミスドって大好き(^∇^)
そしてドーナツを沢山、モリモリ食べる人大好き♪


ミスドで一個100円のドーナツと、ホットコーヒーで、のんびりおしゃべりして、そんな時間を幸せだと思ってくれる人が好きですね☆


でも「最近サキちゃん活動的だね!」って褒められたの♪
あっ、別に褒められることじゃないか。
でも本来の私って、「どこかに出掛けて飛び回る」タイプではなく、「喫茶店でのんびりお茶して…」みたいなとりあえず『座り派』なので・・・(*^∇^*)


旅行に行く時も、色々張り切って観光したり、歩き回る人とは正反対です。

まずは旅先の駅に着いたら、お茶して・・・。
部屋に着いたら、まずゴロゴロ・・・。

観光中は絶えず、何かをムシャムシャ食べながらノロノロ歩き・・・。
ちょっと歩いたら、はぁぁ!!お茶しよう!みたいな・・・(≧◇≦)

要は「こいつだらし無くて、手間隙かかるからウザイよ・・・」みたいなお荷物人間と化してますね。


そんなオイラも、最近は毎日のように出歩き、睡眠時間もヒーヒーな感じでございまする。

それでも『幸せ』に感じられるのは、自分がいい!って思えることを、苦しくない程度でやっていってるからだなぁと思います。

これからも自分のペースで、淡々と、一歩一歩歩いてこうやぁぁ(・∇・)☆☆☆


写真はお祝いに頂いた、ウェッジウッド☆☆☆
中身はまだもったいなくて開けてません。あはは。
でもさすが!!!
袋もオシャレだよねぇ☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 7日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッツゴーサーカス♪」です。

次のブログ記事は「見て下さいなぁ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ