おねぇサマしてきまぁす♪

| コメント(2)

ちょっち明日から、『東京ビックサイト』で行われるイベントで、キャンギャル的お仕事をして参りますぅぅぅ(≧▽≦)


今日は衣装合わせやら、打ち合わせに行って来たんですが、内心「すんごい衣装だったらどうしよう・・・」と思っていたんですが。

これがまた、意外にカワイイの(^∇^)☆☆☆
色も私の大好きな『白』だし♪♪

一緒にお仕事させて頂く、おねぇサマ、みんなキレイだし(≧∀≦)

キレイで美人、かつ上品なおねぇサマってアタシ大好きぃぃぃ☆☆☆


しかしまさか冬に(あっ!まだ秋か?)ミニスカに、<ちょっちセクシィィィじゃなぁぁい?>的な服装をすることになるとは思ってなかったので、今必死に全身クリーム塗ってまぁす(゜∇゜*)


肌乾燥してるし・・・。
ヤバイ!!足も傷だらけだ・・・。


日頃から、いつ見られても大丈夫!!な身体に保っておかなきゃですねぇ。


海外セレブなどは、『普段見えないけど、見えないところほど綺麗にしておくこと!!』がモットーらしいですよぉ☆

だから下着とかに気を使うんだよねぇ!


そういえば、アタシも大分前から「下着コレクターになるんだぁ!!!」って宣言してたのに、いっこうに増えてナイ・・・(゜◇゜#)

むむむ。


明日から週末まで、毎朝6時起き、頑張ってきまぁす☆☆☆

かわゆい衣装も写メ撮ってこよぉっと(≧∇≦)

うにょぉぉぉぉぉ☆☆☆

コメント(2)

あ~!!
やっぱりさきぞう横顔ショットは超超可愛いぜ!!

さきぞうミニスカとか超にあうよね!!
お足が綺麗ですから!!

とうとうさきちゃん出演「熟年離婚」明日だね♪

あー横顔ショット見れて満足だぜぃ♪

こいとちゃん☆
イヤン(≧∇≦)こいとちゃんに可愛いとか言われると、照れちゃうわぁ・・・☆☆
ありがとう(ノ∀゜)グフグフっっ。

熟年離婚、もう予告?みたいなの流れてるみたいで、「あれサキチャンじゃない?」ってメールくれた人が何人かいたよぉ♪♪

オイラ自分から宣伝とかがどうも苦手な人なので、こいとちゃんがいっつも宣伝してくれて、ほんと嬉しいよぉ♪ありがとね!!

そのかわり、こいと手帳の面白さはみんなにアピールしまくるからね(^∇^)

最近みんなのブログ巡りが楽しいしゃきぞうより♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月25日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋日和だなぁ☆」です。

次のブログ記事は「衣装半分披露しちゃったぁ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ