衣装半分披露しちゃったぁ♪

| コメント(6)

昨日から「東京ビックサイト」行ってまぁす(^∀^*)


足がヤバイどすぇぇぇ!!!
昨日「ハイヒール長時間立ちっぱなし」で、あまりの足の痛さに、帰り道ABCマートでスニーカー買って帰ったよ、あたしゃ・・・。

その場ですぐ履き変えて帰ったさぁ(゜∀゜)
今もひょこひょこ歩きです☆ピヨピヨ。


まぁ、レポーターやアナウンス的お仕事もやっていきたい!!というオイラの意思から、事務所側がちょっと色々チャレンジしてみるかぁ??ってことで、今回初めてイベントというものをやってみました☆☆☆


そしたら偶然にも偶然☆

お友達のUちゃんに会いましたぁ☆
Uちゃんとはとってもキュートな女の子で、今はアナウンスやラジオを中心に活動してる子です☆

お仕事場で出会うなんて、すごく感激しちゃったぁ♪♪♪

うれしいなぁぁぁぁ☆☆☆
企業は違ったんだけど、Uちゃんのナレーションがアタシはどぉぉぉしても聞きたくて、かろうじて空いていた10分間、聞きに行きましたぁ(^∇^)☆☆☆


自分のやっていること、やってきたことに、真っすぐな自信に満ち溢れていて、すごくキラキラしてたなぁ☆☆☆


自分の好きなことを一生懸命やっている子は、目が違うよね(^∇^)

それはお化粧とか衣装とか、作りものではなくて、その人の内面から来ているもの。


私はマイペースに毎日を楽しく生きたいけど、それは「ただ毎日が楽しければそれでいい!」ってことではなくて、その中で、自分のやりたいことを持って、それに向かって突き進んでいる人じゃなきゃダメです☆


半年後・一年後に何が起こるかなんて、誰にも分からない。
だからこそ「今」を大切に生きるべきだと思う☆☆☆

「たった今」という時間を楽しく一生懸命生きている人は、半年後もきっと楽しんでいると思う・・・。

明日も頑張ろう!!!

コメント(6)

見ました!ドラマ。最後のエンドロールに名前が出てきた時はちょっと感動でした。
欲を言えばもっと見たかったな☆アップとかね。相変わらずのスタイルと美貌は健在のようで・・・。
写真いっぱいのせてね。次はいつやるんだろう??

さきぞ~さん☆☆☆
もしやサンディスクのブースにいたでしょ!?


って気づいてももう後の祭りなんだけどね(*_*)
昨日どうにか時間作って行けば良かった。。。ちょっとへこみながら明日からの仕事にはげむことにします。

かわいいっすね!!
展示会は次はいつ出ますか?
ぜひぜひ応援したいと思います。

なつさん☆☆☆

なつ?なつ?ってなつさんじゃあないですかぁ~~♪♪♪

嬉しい♪♪あんなに近くにいたのに、コメントどうもありがとうですぅぅぅ(^∇^)

熟年離婚ちょっとしか出てなくてごめんねぇ・・・。
でも第6話にもしかしたら出れるかもだから、そしたらまた見て下さいね♪♪

私もエンディングで、名前が出てきた時は感激しちゃったぁ☆☆

また写真も載せますね(^∇^)☆☆☆

紫川さ~ん☆☆☆

おっ♪これからも「さきぞーさん」と呼んで下さいなぁ♪♪
もしやもしやで、そうですよぉ(^∀^)いましたよぉ☆☆

連日ハイヒールで、PRしてましたよーん♪紫川さんにお会いしたかったにゃぁ♪♪
12月にお会いしたら、声かけて下さいねぇ☆もんじゃが好きな紫川さん♪

坂本ちゃんさん☆☆☆

はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうございます☆☆
「かわいい」って、きゃあ♪照れちゃいますぞよぉ(^∀^#)
展示会はいつ出るという予定はまだないのですが、何か決まったらお知らせしちゃいますね♪♪

ありがとう☆☆☆また来て下さいね♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月27日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おねぇサマしてきまぁす♪」です。

次のブログ記事は「真っさらさらなキモチで☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ