秋日和だなぁ☆

普段何もない日は、のんびりとお昼頃に、ムクムク起きてくるアタシ。


ですが!!!
今日はうちの主宰が出ている公演を見に行くために、ちょっと早めに起床し、「さぁ!張り切って見に行くぞぉぉぉ!!!」と思ってましたら・・・(*▽*)


電車に乗り遅れた・・・。


しかもその公演が珍しい企画でして、「ある電車を貸し切ってお芝居をする」という公演だったのですが。

その本番用の電車に乗れなかった・・・・(´Д`)〃〃

オレって馬鹿???

その後、発車してしまった後のホームで、一人たたずんていたら、あまりの切なさに泣けてきました・・・(>3<)

うぅっっ。だって!!!
早起き(私にしては)したんだもん!!
走ったりもして、頑張って、乗ったことない電車に乗って、行ったのにぃぃぃぃ!!!


しくしく・・・(;O;)
風が冷たいよジョニー。

とりあえず時間やお金にルーズで、何事も、すぐ「まっ、いっかぁ♪どうにかなるよぉ・・・ヘラヘラ。」的体質を見直そう!!サキコ!と心に誓った一日☆☆☆


おうちに帰ったら、パパさんがアレちゃんを抱っこして、玄関にいましたぁ♪♪

「歌壇に花が咲いたよ。」って言うから見てみたら、ピンクの小さなお花が咲いていました☆☆☆
これは春頃、パパさんが植えたお花・・・☆


パパさんとアレちゃんと三人で、歌壇のお花を眺めている時間は、ちょっと照れくさいような『くすぐったさ』と、尊いものを感じる『あったかさ』に包まれていました☆☆☆


あぁ・・・秋晴れって気持ちいいなぁ・・・☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月22日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝物また一つ・・・」です。

次のブログ記事は「おねぇサマしてきまぁす♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ