宝物また一つ・・・

| コメント(2)

←コレ!コレ!!
すごいでしょぉぉぉ☆☆☆
何だと思う??

これはねぇ、なんと!私の大好きな岩木山の「手形入り生サイン」でございますっっ(≧∀≦)ノノ″
にゃぁぁぁぁぁぁ!!!


お会いしてきましたっっ!!!
お邪魔させて頂きましたよぉ「相撲部屋」☆☆☆

皆さん、お相撲さんって生で見たことありますかぁ??
私は<相撲ファン>なので、何回か見たことはあるんですが、さすがに目の前でお話するなんて機会は初めてだったので、ホンっっトに大感激☆☆☆


岩木山関はホントに大きくて、ビックリしました(^▽^◎)
今の幕内力士の中で、「琴乃若」、「魁皇」、「雅山」、に次いで四番目に大きいそうです♪

↑↑↑相撲を全然知らない人はハテナハテナ???でしょう(*∀*)
あははのはっっ!!!
全員分かるぜっ、オレ様♪ふふん♪

でもでも私にとってはすっごいことなんですよぉ☆☆☆


毎場所応援していた力士に生で会えるなんて、もうオイラに思い残すこたぁぁないぞよぉぉ・・・。

しつこいけど、正直、想像を遥かに超える大きなお方だったよぉ(#^O^#)


スポーツの中でも、縦社会を重んじる世界だということで、上下の関係はとてもハッキリしている感じでした☆

どんなに強い人でも、仕込みや掃除などは自分達で一からやり、食事の順番なども決められていて、ふむふむ・・・、厳しい世界の中、本当に皆さん一から頑張っているんだなぁ・・・と思ったら、益々応援したい!!と思いました(≧◎≦)


だって日本の国技だよぉぉ☆☆☆
相撲は格闘技の中でも1番強いんだよぉ!!!
みんなで応援しましょうね☆☆☆


ご本人にも申し上げたのですが、岩木山は「仏様」のようなお顔をされているんですよ(^▽^*)

写真出来たらアップしよぉっと♪♪♪

コメント(2)

さきこさ~ん♪☆
コメントどうもです(^_^)vまたのご訪問お待ちしてます☆☆☆☆☆☆☆
お相撲さん大好きなんですね!!私も仕事中の移動の電車でお相撲さんは何度か見たことありますよ♪でも、みんなちょんまげ&浴衣なのでまったく区別がつかーん(*o*)高見盛だったらわかるのに・・・。
ちなみに私はO型ですが、A型っぽいってまわりには言われます。どうやら綺麗好きなところと物事に細かいがそうらしいです。
ではではまた?

紫川さん☆☆☆

そうですよねぇ☆普通の人は「高見盛」くらいしか分からないですよね(#゜∇゜#)
今度もしお相撲さんを町で見掛けたら、私に聞いて下さいね♪♪
特徴が分かれば、大体分かるのだぁ・・・☆
あはは♪
紫川さんはO型なんですね!じゃあのんびりマイペースでしょう??
私の周りはテキトーなおおざっぱO型人間が多いですぞよぉ☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月21日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして条約☆」です。

次のブログ記事は「秋日和だなぁ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ