はじめまして条約☆

| コメント(5)

最近『はじめまして』の人にたくさぁぁん会います(#^∀^#)


今は色んな人に出会って、お話するのが楽しいなぁと感じる時期です☆☆☆
仕事上でもプライベートでも・・・。
それぞれ色んな考えを持ってて、キャラクター、生き方、一人一人違います☆

色んな人達とお話して、何がいいって・・・。


『自分の世界やキャパシティが広がること』!!!


自分はこういう考え方だけど、こういう風に思う人もいるんだなぁ・・・とか、沢山の人の価値観に触れることで、人を認め、自分自身が成長出来ます(^▽^)


自分の考えをしっかり持ちつつも、人の言うことには、耳を傾けられる人にならなきゃなぁなんて思うんです☆☆☆


それにねぇ、「根っからの嫌なヤツ」ってあんまりいない気がするんだよねぇ(*∀*)
その人にだって、「いい所」は一個くらいあるハズだし・・・。

人の「いい所」は認めていきたいし、恋愛なんかは「嫌な所」も含めて、まるごとその人が好きでしょ(≧∀≦)


あたしはそういう愛し方が出来る人じゃなきゃダメだなぁ・・・。

っていうか、恋愛って『短所』ほど愛おしくないですかぁ??

↑↑↑↑キャッ☆☆お恥ずかしい(≧∀≦)


しっかし血液型を信じる訳じゃないんだけども、人と話してると必ず「血液型は??」みたいな流れになるじゃないですかぁ☆☆

大変興味深いことでして、「ワタシ的傾向」あるんですよね(ノ^∀^)ノ

◎一緒にいてワタシと空気が似てるなぁ・・・って1番感じるのはO型。
◎ワタシのことを好いてくれる確率が高いのがA型。
◎ワタシから熱烈に好きになるのはB型。
◎あまり日常の中で絡まないのはAB型・・・。

みたいな♪♪
人それぞれ血液型の傾向ってあるよねぇぇぇ(*^O^*)

コメント(5)

私もさきっぺのことこよなく愛しているA型ですが何か??
てことはきっと、こいとちゃんもAだねww
アレちゃんかわいいね(*´ -`)(´- `*)
まぁうちが一番ですけどww

あ~~!!
オーちゃんが!!
オーちゃんがさきちゃんのブログのコメントにわたしの名を!!
ひゃっほう!!
そうです!!
わたしももちろんAです!!さきぞう占い大当たり~♪

あ、俺もA型だ~♪
俺はAB型を好きになる傾向あり☆

さきこちゃん、また書込みしにきちゃいました☆ ふふふ・・・、私もさきこちゃん大好きっ子ですが、何とA型です!!大当たりだねっ♪ 
最近のさきこちゃんのブログ、さきこちゃんもアレちゃんもいっぱい載ってて、ますます見ててうれしくなっちゃう。 お休みなしで大変みたいだけど、さきこちゃんのペースで頑張ってね☆ 私も今は週6日学校でヒーヒー言ってるけど、頑張るね。
今度、ボーリング行けたらうれしいな・・・。(たまに後ろに投げちゃうけど。)

わぁぁぁぁ☆☆☆A型のみなさんだわっっ(^∀^#)

これ書いた後、「ワタシA型だけどはりさん嫌いなんですけど・・・」みたいなのが来たら、どうしよう!と思ってたら・・・☆☆☆

すごいっっ!!書き込みくれた人、見事にみんなA型だぁ(≧∀≦)
うれしぃぃぃ!!!

☆あかりっぺ☆
こよなく愛するなんて、キャッ!!おじさん照れちまうよ♪♪ストーカーしちゃうぞぉ!!(?)
いや、うちのアレちゃんは実は結構ブサイクよ♪最近ますますジジくさい顔になってきたぜ!

☆こいとちゃん☆
こいとちゃんは実は繊細A型なんだよねぇ☆
最初聞いた時はえぇぇ!!!って思ったけど、キュートなのに、結構真面目で頭のいいお嬢さんなのよ♪皆さん(^▽^)
「こいとワールド炸裂」のこいとちゃんブログも要チェックよん♪♪


☆うらしゃん☆
うらさんもA型なんだぁ!!うらさんはいつ見ても明るく、大っきくていいよねぇ・・・☆☆ほのぼの。
AB型を好きになるんだぁ♪へぇぇぇ☆☆
AB型の人って、未知なる不思議さんじゃない??
<はり的統計>によると、絶対そう♪♪


☆きくちゃん☆
きくちゃぁぁん♪イヤン☆どうしてボーリング後ろに投げちゃうのぉ???
ちょっと!!そんなきくちゃんかわい過ぎるんですけど・・・(^O^)今度行こうね♪
きくちゃんも週6学校なの??わぁ!!大変だね☆そのキャシャな体を大事にしてあげてね☆


みんなありがちょぉぉぉ(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月20日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノックアウト!オーラ☆」です。

次のブログ記事は「宝物また一つ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ