ノックアウト!オーラ☆

『熟年離婚』の撮影に行って来ましたぁ(≧▽≦)/~~

朝五時起きだったので、二時半に寝てしまった私は、寝たのか何なのか分からない睡眠でしたぁ・・・(#゜∀゜#)


が!!!!!
ロケバスの中でメイクをしてもらっている所に、渡哲也様が現れ・・・☆☆☆

はりの<心の声>↓↓↓↓
「ぬおぉぉぉ!!!なんだこのオーラは☆☆かっこえぇぇぇ!!!目がキラキラしてる!!!渋いぜ!渋過ぎるぜっっジョニー!!」


もちろん、そんな言葉は口には出せませんが、心の中はお祭り騒ぎでしたぁ♪♪♪

日本を代表する俳優さんの『オーラ』というものを、目の当たりにしてきましたぁ☆☆
芝居も、声も、立たずまいも、本当に「渋い」のだにょぉぉぉぉ(ノ゜▽゜)ノ


私はというと・・・。
ロックバンドのマネージャー役ということで、結構ハードめな衣装でしたぁ☆
超ミニスカに網タイツ!!みたいな。あはは☆

でもO.Aでどの程度映るかは・・・。
ちょびっとかな・・・。えぇ、まぁ。ハイ・・・。

いいのっ!私はいいのでっっ!!
皆さん、渡哲也さんのお芝居見て下さい!!!
カッコイイですよぉ☆☆☆


で、お家で仮眠してから、夜は稽古に行ってきましたぁ☆☆
稽古楽しいぃぃぃ(゜▽゜)♪
今回はホントに自信作です☆
お話も、役柄もすっごく楽しい♪♪♪


八月頃、色々悩んでしまった時期があったけど、今は胸をはって「芝居が楽しい☆」って言えます。

ドラマの現場や稽古やレッスンから、最近のオイラは感じたことが、ほんっとにいっぱいあるんだぁ☆☆☆

長くなっちゃうからそれはまた次のお話で・・・(^▽^)☆☆☆

今日はちょっち暗がりでの『写メ』なりぃぃぃo(^-^o)(o^-^)o
うふふふふ☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月18日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殿様☆お犬様☆」です。

次のブログ記事は「はじめまして条約☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ