殿様☆お犬様☆

| コメント(3)

ご機嫌とってまぁす(^−^;)
なんかたまぁに、「殿様」みたいに反り返って威張るのー、うちのアレちゃん・・・。


日曜日が終わるとホッとします☆
日曜日はレッスンがあって、毎回課題がたっぷりあるから、それが終わると、とりあえずホッ・・・(∪o∪)

しかし10月入ってから、丸々一日お休みが、一日もないって辛いのぉ(*∀*)
来週も毎日夜まで出かけるし。
ひゃぁぁぁ!!再来週は少し休みたいなぁ・・・。


でもね、来週はアタクシ『相撲部屋』にお邪魔することになってるんです♪♪♪
やったぁぁぁぁぁ!!!
取材と称して、お相撲さんの生稽古を見学し、少々お邪魔させて頂いてきますっっっ☆☆☆


うひひっ(^▽^)♪♪♪
またその日になったら、レポートしまぁす☆

ではでは☆今日は短いけど、また明日ぁ。
次のお仕事行ってまいるぅぅぅ!!!

コメント(3)

アレちゃんの写真アップされてますね。ちょ~カワイイ(>Q<)
昔から犬飼ってみたいんですけど働きながらだと世話もできなそうで・・・(:_;)
お仕事毎日大変そうですね。寒くなってきて風邪にも要注意です☆
うちのブログのリンクつけてみましたのでよかったらど~ぞ♪

オレオレ♪
こいとこいと~(・v・)
さきちゃんがブログにコメントしてくれたから
嬉しくて鼻の下のばしてコメントかいてます♪

オレ的には~さきぞうの写真たくさん載せてほしいなぁ♪

なんでって??
見たいからーーー!!

紫川さん♪♪

そうなのだぁ☆☆アレちゃんの画像、プロフィールにしてみたんですぅぅ!!
『かわいい』って言ってくれて、とっても嬉しい♪♪(←もう完全に親馬鹿だからっ)

お仕事してると、ワン子お家に一人ぼっちになっちゃうから、寂しい思いさせちゃいますもんねぇ(*∩*)
でも帰って来て、待っててくれるペットちゃんがいるって、本当に癒されますよぉ(^∀^)
紫川さんもいつか飼えるといいなぁ☆☆☆

ホントに毎日寒いから、体調に気をつけましょうね☆

ブログ見ましたよぉ♪♪
なんか美味しそうな写真がいっぱい載ってるぅぅぅ!!!
あのカフェはどこに??
これからもちょこちょこ遊びにいこーっと☆(^▽^)/

こいと嬢☆☆☆

コメントありがちょぉぉぉぉ!!!
写真かぁ・・・☆
そんな風に言ってくれる優しいこいと嬢が好きよ(≧O≦)

お互いパソコンにとっても疎そうだけど・・・(笑)ブログ楽しくやってこうね☆☆☆
みんなでやれば恐くない!!だよ♪

こいとの由来楽しみにしてるんばっばっ♪

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月16日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに・・・」です。

次のブログ記事は「ノックアウト!オーラ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ