つれづれなるままに・・・

見て見て♪♪ お部屋にいる『ミニーちゃん』集めてみたよ♪♪


私、ミニーちゃん大好きぃぃぃぃ☆☆☆
もうめたんこラブリーだよねぇ(≧∀≦)♪♪
ディズニーグッズで買うのは、やっぱまずミニーちゃんでしょ!!!
女の子の永遠の憧れの的だよねぇ☆☆☆


今日お仕事の帰り道、とっても嬉しいことがありましたぁ(*^▽^*)/☆

「ブログ面白いね!」
って!!言われたのぉぉぉ☆
嬉しいなぁ♪♪♪


私の場合、お芝居のお仕事もそうなんだけど、「自分の考え」や「自分」を沢山の人に知ってほしいとか、見てほしい、という感覚はあまりありません。

毎日自分が感じたことや、毎日起こる何かから自分が学んだことを、なんとなぁく、自分自身もフムフム、「にゃるほどなぁ・・・」なんて感じで、ツラツラ書いてるだけです。


芸能事に関しても、世に知られたいんだぁ!!オレを見てくれぇぇ!!みたいな感じではなく、自分が好きだと思うことを、毎日一歩づつ楽しく進んでいければいいかなぁ・・・という感じ。


だから自分が好きなことを、毎日楽しくやっていることに関して、誰かが共感してくれたり、パワーもらったよ!って言ってくれたり、はたまた面白いね!!なんて感じてもらえるなんて、私はとっても嬉しいです(≧▽≦)
にょぉぉぉぉぉ☆☆☆


『自分がその時々感じていることを、文字にする』スタンスは、多分変わらないんだろうなぁ・・・って思うけど、それを読んだ人が何かのきっかけになったり、明るく変わっていけるような、そんな文章が書ける人になりたいなぁ(^∀^)☆☆☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月16日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお勉強☆」です。

次のブログ記事は「殿様☆お犬様☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ