見て下さいなぁ☆

| コメント(6)
なんか、この画像のアタシ・・・「腹話術の人形」みたいだぁぁぁぁ!!!


しょうがないよ、真ん丸子ちゃんですから(^∇^;)


でね、秋のドラマ出演の詳細をお知らせしまぁす☆☆☆

10/13(木)21時〜スタート
連続ドラマ「熟年離婚」(テレビ朝日)

出演:渡哲也さん、高島礼子さん、片瀬那奈さん、西村雅彦さん・・・・などなど。


そうそうたるメンバーの中、渡哲也さんの娘役、片瀬那奈さんの彼氏がバンドマンという設定で、私はその彼氏のマネージャー役で出ることになりましたぁ☆☆


なんと渡哲也様とからみます(≧∀≦)
ひょえぇぇ!!!超ドキドキ・・・。

撮影はまだなのですが、頑張ってきますっっ☆☆☆
今の所、「第三話」に出る予定です。

もし良かったら見て下さいなりぃぃ(*^∀^*)

よろぴくでございまするぅぅぅ☆☆☆


コメント(6)

ドラマ出演&SPP第四回公演決定おめでとうございます\(^o^)/
第3話ってことは27日の予定ですね。ばっちり拝見させていただきます♪
私もブログ作っていますがなかなかうまい文章が書けなくて食べ物ばかり載せてる毎日です。さきこさんのブログはとっても癒されるので毎日楽しみにしています☆

確かに腹話術っぽい・・・。

たまたまTV付けたら「熟年離婚」のダイジェストがやってました。
タイトル通り、シリアスな感じだけど、子役めちゃくちゃ可愛いですなあ♪
子役の男の子が渡さんに「石原家に入りたいです。」とインタビューしている所、すごい可愛かった。

俺もHPにリンク張らさせてもらいました。
宜しくです。

紫川さん☆☆☆

ブログ見てくれてるんですね(^▽^)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
とっても嬉しいです♪

今パープルパンダ、第四回公演に向けて、稽古中です(^∀^)
とても面白い話なので、楽しみにしていて下さいね♪♪

熟年離婚もぜひ見てみて下さいなぁ☆
頑張ってきます!!!

紫川さんもブログ書いてるんですかぁ??
分かりますっっ!!
私も食べ物大好きだから、ついつい話題が食べ物にいっちゃいますよね☆

でも美味しい食べ物って、人を幸せにするから、いい話題ですよねぇ(^▽^)
食欲の秋♪♪♪

浦澤しゃぁぁん☆

そうなのだぁ☆
なんか腹話術の人形みたいなのだぁ私の顔(^∀^#)

子供ってほんとに素直で無邪気でカワイイよねぇ・・・☆

ところでうらしゃんのブログにはどうやったら辿り着けるのかしらぁ??
携帯バージョンとかもあるんですかねぇ??

前に何回か拝見させてもらったんですけど、パソコンを修理に出してから、色んなのが消えちゃったのよぉ(~∩~)

むむむ・・・。
機械音痴のオイラ。

浦澤のホームページへは、返信の投稿者の浦澤って書いているところが青くなっていると思いますが、そこをクリックすると行けますよ~。
前、こいとさんやあかりさん、白井君が記載してくれてすごい嬉しかった♪

オレッてバカ??っていうほど、いとも簡単に「うらしゃんブログ」に飛べてビックリ!!!

これからは、ちょくちょく遊びに行くね♪
かわいいHPだにゃ~☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 9日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円ドーナツが好き☆」です。

次のブログ記事は「後姿図(うしろすがたず)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ