後姿図(うしろすがたず)

完全徹夜、「完徹」なるものを久々にして、めたんこ眠ぞう・・・(*>o<*)

普段「10時間睡眠」の私にとっては地獄だよぉ。


今お仕事の顔合わせを終え、恵比寿のスタバで、アイスラテ中でござるぅ☆
すごく隙間風がピューピューしてて、寒いんですけど・・・。


女子高生役のオーディションに行きまして、「あぁ、落ち着いた芝居をし過ぎたぁぁ」と後悔中です(≧◇≦)
もっと10代って、キャピキャピしてるよね?
普段からかなりの「おババモード」の私は、朝からテンション低めで、落ち着いてしもうたぁ。


最近大人数の集まりで飲みに行ったりすると、年下が多いんだよねぇ。
年下のシャイな男の子を見ると、「かわいいなぁ☆」とか思ってしまうおババなあたくし・・・☆

一昔前は男の人といえば、みんな年上だったのになぁ。
いつの間にやら、お姉さんになっていってるんだなぁ(^∀^)


あっ!でも大学生とかから見たら、もうオバサンって思われてるかも(≧▽≦)
ひゃぁぁぁ!!!そんなぁぁぁ!!!

みんな優しい目で見ておくれ・・・☆


今日はうちの前の川沿いを散歩していると、夫婦と思われる『おじいちゃんとおばあちゃん』が、手をつないで歩いてました☆

なんか微笑ましくて、心から幸せな気持ちになりました☆☆☆

結構よく会うご夫婦で、いつ会っても仲良く手をつないでるんですよぉ♪♪♪
かわいいですよねぇ。


『他人だった二人が、人生と生活を共にしていく』ってことの素敵さを、すごく素直に受け止められる後姿でした(^▽^)

ほのぼの・・・☆☆☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月13日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見て下さいなぁ☆」です。

次のブログ記事は「今日のお勉強☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ