おいわいわいわい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN5013.JPGのサムネール画像のサムネール画像DSCN4840.JPGのサムネール画像

春ですね~!
新しい出会いと寂しい別れの季節。
街中で花束をもったお祝いされ人たちをよく見かける季節です。

そんなお祝い人の一人として、この度お祝いをしていただく機会がありました・・・。

といっても、人生の春が来た訳ではなく、
職場が栄転した訳でもないのですが。
くさい飯を食わなくてよくなった、という訳でも毛頭ない訳で。

極めて個人的なものであり、それが結果として公式的なものでもあります。
ここ数年・・・特にこの2年は身を削って頑張ってきましたが、その成果です。

結果、メタボ予備軍となってしまいましたが。
この春からは、そっちの方もどげんかせんといかん。

花束はもらって気恥ずかしいものですよね。
特に男性は。
普段花なんて買わないもんだから、その後どうしたらいいのか困っちゃう。

前職場の仲間から、お祝いに懐中時計をいただきました。

懐中時計欲しかったんですよね。
NHKの海外ドラマでシャーロックホームズを見てから。

大切にさせていただきます!
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2623

コメントする