あのCMって、いったいなにさ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、気になってしょうがないCMがあります。

NTTコミュニケーションズのCMです。

関東圏だけでしょうか。
平井堅の曲がCMソングとして流れながら、若い遠距離恋愛のカップルが登場するというものです。

で、このCMですが、遠距離恋愛のカップルが自宅でインターネットを通じて、コミュニケーションをとるという内容になっています。

女性の方が電話で、「今度何時逢えるの?」的な問いかけをしつつ、「最近いい曲をみつけたから、一緒に聞きたいな」と話します。
そうすると、男性の方がじゃあ一緒に聞こうということになり、ネットでそれぞれのパソコンで一緒にその曲を検索をして、聴くというもので、終始ドラマ調なマジメな内容なんですが・・・。

ここで一緒に聴く曲がCMソングとして流れている平井堅の曲なんですが・・・。
「いつか離れる日が来ても」って曲なんですよ・・・。

これってもう別れたいってことを暗に伝えてるかのようにとれる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
じゃなきゃ、彼女はヘキサゴン((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんかとっても自虐的。
どんな意図でこんな背筋の凍るようなCMをつくったのか・・・。
気になってしょうがないんですよね。

ホワイトデーにぴったりなテーマでしょう( ̄。 ̄;)ボソッ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2622

コメントする