やっぱり柴田はすごいよ。

| コメント(2) | トラックバック(0)

めっちゃめっちゃ久しぶりに更新します。
今年はじめて。
何ヶ月ぶりかなあ。

一時はもうこのまま閉鎖になるかも、と思っていました。
ようやく忙しさの波もひと段落し、次の波が来るのは来月になりそうなので、今のうちに更新します。

といっても、来週からしばらく、旅に出て、戻って、旅に出て、戻ってを繰り返しますので、次の更新はいつになるのやら。

この一年、やらなきゃなんない課題に追われていて、ちょっとした現実逃避についYou Tubeでお笑いネタを観てしまって、そのまま1~2時間逃避し続けるということをよくしています。

世界のナベアツのクイーンのネタ最高ですね。
改めて、アンタッチャブルなんかも昔のネタから見てますが、やっぱ面白いよね。
これ見たあとに、去年のM1の決勝なんて思い出すと、ほんと小粒感ありありだったもん。


アンタッチャブルは、柴田がボケの部分を抜いたネタをつくって、それに後から山崎が独自のボケを組み入れていって、ネタが完成するって聞いたことがあります。
やっぱ山崎は面白いよね。
あのボケはやっぱすごいよ。

なんつって思っていたら、最近、3~4年くらい前にやっていた「リチャードホール」っていう番組のコントをYou Tubeでみてたんですよ。
この番組、関西ではやってたんですかね?
その時は関西に住んでいたんですが、全然知らなかった。

アンタッチャブルの柴田ってすごいよね。
横山やっさんの再来とか言われる、あのつっこみはすごい・・・なんてことは前々から思っていたんだけど。

やっぱ柴田面白いよ。
パンダP、サイコーです。

病気もなんとか快方に向かって復帰だそうですね、柴田さん。

やっぱアンタッチャブルの山崎も柴田あっての面白さなんだねえ、と思うよ。


そうそう。
今度ヤッターマンが実写になるらしいね。

フカキョンがドロンジョやるらしい。
ボヤッキーとトンズラは、生瀬勝久とケンドー・コバヤシになった。

ボヤッキーとトンズラは、この二人で確かにぴったりくるような気はするんだけど、アンタッチャブルの二人でも、ぴったりくると思うんだけどなあ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2619

コメント(2)

もの凄い久しぶりじゃない!
色々お疲れ様です。
そして、おめでとうございます。
きっと日頃のがんばりが、最近の良い流れを作っているんだろうねぇ。

You Tubeとか見るんだね!
そういえば、昔は時間があればお笑いばかり見てた気がするけど・・・最近全くみなくなっちゃたよ。
人とのコミュニケーション時に、人の冗談とか分からなくなっていそうで怖いな・・・。

まっつあんだけ何故かコメントが一時保留にならないで公開になるんだね。


面白い人ってのは、やっぱすごい人なんだよね。

アンタ柴田さんは、久しぶりにつっこみに凄さを感じる芸人さんです。

コメントする