モンマスティに行きましょう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

静岡市葵区紺屋町の呉服通り商店街に、元清水エスパルスの澤登正朗さんが紅茶のテイクアウト専門店を出しています。

名前はMonmouth tea(モンマスティー)。
http://monmouth.exblog.jp/5772859/

渋谷に本店があるようで、6月30日にオープンした静岡店は、その別店という感じになるのでしょうか。
あくまでもフランチャイズ店ということではないようです。

基本は奥さんが店頭に出られるようですが、澤登さん自身も、時間のある時は店頭に出て接客したい、と『エスパルスニュース』で書いていましたので、そんな期待もこめて出かけてみましょう。
場所は静岡パルコ斜向かいで、スクランブル交差点の南東にあるということでしたが、まあ地図の読める僕は問題なく着くでしょうね。
というか、誰でも問題なく着く場所でしょうけど・・・。

残念ながら澤登さんがいなくても、澤登さんや奥さんもオススメの「モンマスティー アイスミルクティー」を飲んでみましょう。
評判のメニューですが、まだまだ残暑厳しい中ですし、とってもおいしく感じるんじゃないでしょうか。

エスパルスサポーターも、そうでない方々も、いやサポーターであれば尚更一度は足を運ばないといけない気がします。
カフェレスト・ラディッシュに負けない、聖地になっていって欲しいとこです。

モンマスティに行きましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2614

コメントする