サッカー食堂「ディチョット」

| コメント(0) | トラックバック(0)

オシムジャパンがスタートしてますが、昨年ってW杯あったんですよね・・・。もうそれも遠い昔の話のような気がします。
中田英寿選手の引退も遠い昔の夢の話のよう。
だって中田は日本でずっとプレーしてなかったからねえ。

サッカー食堂「ディチョット」という名前のイタリア料理店が、静岡県の三島市内にオープンしています。
http://diciotto.orpro.jp/page01.html
「ディチョット」とは、イタリア語で「18」という意味らしいです。
元清水エスパルスの選手で、ユースからの昇格第1号選手だった山本さんがやっています。

昨年のW杯開催中は、店内に大きなテレビを置いて応援しながら食事ができていました。
皆さん是非足を運んでエスパルスや日本代表を応援しながら食事をしましょう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2574

コメントする