男のパフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

随分なタイトルついてますが・・・決して血と汗と涙の・・・パフェと言う訳ではありません。

京都の街をぶらぶらしてたらあったんです。
ガイドブックにも結構紹介してあるから知ってる人は知ってるでしょうね。

要するにお酒をふんだんに使用した大人の男性のためのパフェということみたい。15年もののラムレーズンを使ってるとか・・・
もちろんお酒をふんだんに使用した大人の女性のためのパフェもあります。

京都市の北大路橋の東側、植物園の南入口前にある「ジェラード・ベネ」というお店にあります。
通信販売もやってるみたいですよ。
詳しくはHPをどうぞhttp://www.eonet.ne.jp/~madam-noriko/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2552

コメントする