スカイ・ハイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

好きな歌手とかではなくても、この一曲だけはめちゃめちゃ好きですっていう曲ありませんか?

子供の頃、テレビでプロレスをみていて「ミル・マスカラス」というメキシコ人の覆面レスラーが入場してくるときに流れていた曲がめちゃめちゃ大好きだったんです。
その頃はなんという歌手のどんな曲かわからなかったんですが・・・

数年前ツタヤのレンタルCDをふらふらしている時にふと・・・その曲を思い出して、プロレスラーの入場曲集というCDを探していたら見つかりました。
どこの国の歌手かはわからなかったですが、「ジグソー」という歌手の「スカイ・ハイ」という曲です !

皆さん運動会などで・・・多分一度は耳にしてると思いますよ。
携帯の着メロにしてます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2560

コメントする