ほんまもん

| コメント(0) | トラックバック(0)

何でも実際に自分の目や耳・・・味、匂いなど五感で感じることっていいもんですよね。
ほんまもんを味わった感動っていうのがあります。

洋画を映画やビデオで鑑賞していてよく耳にする決まり文句みたいないのってありますが、ただ実生活では耳にすることないので、本当にそんな言葉使ってるの?みたいに思う言葉って、あるんじゃないでしょうか。
以前に京都の修学院駅の電車踏み切りで、前の車が進まなくなってしまって、踏み切り内で立ち往生してしまった車がありました。

そんな時「カーンカーンカーンカーン・・・」と踏み切りの閉まる音が・・・
幸い車は無事踏み切りを出れたのでことなきを得たんですが、踏み切りがしまって立ち往生した車を見ていた外国人観光客が、
「OH! MY  GOD!」と大声をあげました。。。

絶体絶命の場面でほんとに言うんですね。
「OH! MY GOD!・・・」

事故にならなかったからですが、「OH! MY GOD!」生聞きしたことに、ちょっと感動(*☉☉)ぷっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2549

コメントする