木久蔵ラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)

笑点でおなじみの林家木久蔵のラーメンが食べれる店が実家のある熱海にあったので食べました。
笑点ではまずいまずいと評判の・・・

木久蔵ラーメンじゃなくって、「木久ちゃんラーメン」だった。

中味は色んな具(チャーシュー、ワンタン、メンマ、味付け玉子などなど)がひととおり入っていて、とてもゴージャスな感じです。

なんと一杯1000円もしたヽ( ゜□ ゜;)ノ えぇぇ!!
麺はレトルトの「中華三昧」に似た感じの麺でした・・・

肝心の味なんですか・・・とってもまとまった味ですよ^^;
できあいのって感じ( 'ノェ')コッソリ

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/10340.html
本店(全国ラーメン党総本部)の方は評判悪いなあ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2561

コメントする