〜日々廃人〜
« 竹下通り | メイン | 呆然と »
色々な人

22OCT-02.JPG
めざにゅ~を観た朝方、コーヒーを入れた。
これで13杯目だと思ったが、湯気を眺めていたらそんなことは忘れた。
昨日の電車の中で面白いしぐさをしている人達を朝方振り返ってみる。
カバンの止め金をパチパチとリズムよく動かしている人、小説を読みながらひたすら鼻と右頬の間を
親指の爪の先でかいている人、真っすぐかっこよく歩いているつもりだろうが右肩に体の重心がきて
いる人、たぶん本人は気付いていない。
腰ばきをしている若い男がさり気なく、すかした顔でズボンのポジションを変えている、彼の中で何
か不具合な状態がズボンの中で起きていたのだろうと思うとますます私は眠れない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2650

コメントする