〜日々廃人〜
« 好きな決まり文句 | メイン | 結婚式に行ってきました »
久々のブログ

060418-0443.jpg
本当に久々のブログになってしまいました・・・。
パソコンが壊れてしまっていて、やむを得ず初期化にしてしまい、このブログに入る為のアドレスすらわからない状態になってしまったのです。
情けない。
遡るところ、舞台も無事に終わることができました。
ご来場して頂いた皆様、本当にどうも有難うございました。
梅雨の時期、お足の悪い中、池袋までお越し頂き誠に有難うございました。
次回は来年の3月新宿のシアターモリエールで第6回目公演を行います。
本日は午前中に起きてから、地元の福引大会に行ったのですが、3回回したのですが、3回ともポケットティシュ・・・。
渋々家に帰り、先日江戸川で釣ってきた手長エビと昨年こっそり地元盆踊りですくい上げた金魚にエサをあげて、気分上々。
髪を切りに美容院に向かう。
暑いと思い、汗をかきながら、クーラーの入った美容院に入る。
冷たいおしぼりを貰い即効顔を拭く。
99円ショップが好きだから、帰りに衝動買い。
あの店内の99円ショップのテーマソングが頭からこびりついて離れないので、店を出た。
バナナチップを購入。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2638

コメント(4)

やっぱり画像は、車の中からの風景ですか!??(^O^)
いつもブログの『車からの画像コレクション』が意味不明で面白いと感じております・・・(^_^;)

バナナチップとは、中々アメリカン気取りで素敵ですね♪♪

バナナチップはココナッツオイルで揚げるのがコツです!
しかし、なかなか店頭ではこれが売ってない。

カッシーおひさしぶり。
私のこと分かるかなぁ?(笑)

舞台観にいけずにゴメンね。次回は是非・・・あ、たぶん?(笑)

相変わらず江戸川で手長えびを釣ってるカッシーの姿を想像して
懐かしく笑ってしまいましたわ。
そうそう、私、結婚して江東区にいるんだよ。会えるといいねー。

潤さんへ
書き込み有難うございます。
久しくお会いしてないですけど、お元気にしてますか?
ご結婚されたのですね!
おめでとうございます!
私は、相変わらず手長エビなどを採っておりますよ。
また、いつかお会いしましょうね。

コメントする