〜日々廃人〜
« 日曜の朝 | メイン | 日本舞踊の日 »
曇った月曜日

朝はかなり曇った天気で、5時ぐらいもかなり暗かった。昼過ぎに雨がふり夕方止んだ。
今日は夕方から稽古に行っていた。
稽古はいつも通りの感じ。これといって変わったことはなく、帰りにサイゼリヤに行った。パンダはいちも呑みにいかずファミレスに行くのだ。
なぜかって、それは私が呑めないから・・・。
今日は赤川さん、えんじさん、羽里さん、西村さん、松浦さん、弓削田さんと行く。
赤川さん、えんじさんは昆虫や鳥類の話をしていたのを一番はじの席で聞いた。あり地獄の話もしていた。私は弓削田さんと二人で別の話をしていたのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2632

コメントする