〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 謹賀新年 | メイン | ROSIER [ロージア] »
ヒルズ族

今日はSwanky Rider 第8回公演 『私の彼氏はヒルズ族』の衣装合わせ。
衣装合わせの時期と言えば…本番までちょうど一週間。そんな時期。

かつて僕はこのブログで

舞台の本番まで
 ~一週間しかない。
 ~一週間もある。
どっちなんだろう?
僕は後者を選びたい。
精一杯前向きに、残された時間を活用してやるぞえ~☆
と書いたのだが、まさに今がその時期なのです。
さらにその頃よりも状況はハードで、「時間が48時間くらいあったらなぁ」と現実逃避してしまうことも。

稽古はいよいよ山詰めの部分に差し掛かりゾクゾクするような展開!現実逃避なんてしてる場合じゃないって!

今日はここらでお暇させて頂き、衣装をまとめちゃいま~す!では★


***The Pocket***
中野ザ・ポケット - 道案内
the_pocket.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2943

コメント

いよいよ本番が迫ってきたね。1日48時間、たしかにあったらいいけど、でも実際は半分の24時間しかないのだ。。。
本番楽しみにしてるから、頑張ってね☆

>きく
ありがとう☆
楽しみにしててくれる人がいる限り、頑張りますわ〜!
今、自分の敵は睡魔と台本のみ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)