〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 熱海と酒と音楽と | メイン | ヒルズ族 »
謹賀新年

おそっっ!!って思う方もいらっしゃいますでしょう…。
大変情けないことに、年末に見事にインターネットが止まり、今まで携帯しかネットに繋ぐ手段がなかったわけであります。
ポンコツミニチュア四等兵『マ・ツ・ウ・ラ』でありまーす!!!!

昨年は様々な方にお世話になりました。
毎年お世話になる事が多く、周りの人々のご好意のお陰で僕がかろうじて生き長らえさせて頂いている(これホント)そんな状況なわけですが、昨年はそれが如実にあらわれた一年だったと思っています。思っていると言うか、間違いないですね。
最近よく思うのですが感謝は思うだけではなく形で返したい!そんな感じでありまして、今はそれを模索中です。末永くお付き合い下さいね。

さて、やって参りました2007年。今年の大晦日は皆様はどうお過ごしでしたか?僕はダウンタウンさんの番組を見ていたらいつのまにか2007/1/1 0:10となっておりました(笑)
いつも何処にいたとしても何かしらの形でカウントダウンをこまめにチェックしてたんですが…よくよく考えたら気付いたら年越してたなんて10年振りくらいかもしれません!!!毎年、年越しを共に過ごす静岡の仲間たちにも今年は会ってないしなあ。なんか変わった年越しでしたとさ。。。

と言うことで…騒がしくなりましたが不肖松浦、地道に努力して参りますので本年もよろしくお願いします!!!


***稽古場ブログ***
Swanky Rider - 私の彼氏はヒルズ族
hiruzuzoku-chirashiomote.jpg
▲いよいよ本年一発目の客演が近づいて参りました!
ブログも毎日更新中なので見てやってくんなましm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2942

コメント

あけおめことよろです。

今年は、ダウンタウンの番組にやられて年越したやつも多いんじゃないか?(笑

あー、演劇みてみてぇなぁ。月末か…仕事次第っ(汗

>えら
あけおめ!今年もよろしく♪
あ、やっぱりあの番組にやられた人多いのか(笑)
舞台ぜひぜひ見て欲しいね~。。年末に向けて仕事忙しくなってくると思うけどファイト★

あけおめ〜今年こそWIREいくぞ

>さりん
あけおめ!今年もよろしく♪
おう!WIRE07行こう★体力つけとかなあかんわな。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)