〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 恩師へ向けて | メイン | 謹賀新年 »
熱海と酒と音楽と

『ROMA TOSHIKI & ROMA FINALS in 熱海』

8月から出演させて頂いている素敵なバンドのライブが今回は熱海のホテルの大宴会場で開催されました!熱海で過ごす年末はなかなか素敵でして…、ライブ~温泉~酒~海~夜景~ファンの皆さんとの語らい。どれもこれも楽しくてあっという間に終わってしまった感じです!!
僕個人としてはもっと芝居をやってる身としての自分なりの良さを、もっともっと出して行けたらなって思っています。

これで僕の今年のお仕事は納まりました。あとはのんびりと年を越すだけですよ~☆
今年、僕にあらゆる形で関わって下さった全ての方に感謝!!みなさま良いお年を(^u^)

P1030095.jpg
▲ライヴ会場。

P1030096.jpg
▲ライヴ衣装。

P1030097.jpg
▲美味な朝食。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2941

コメント

お疲れさまでした!熱海では有難うございました☆(憶えておいででしょうか?)
2006年、素敵な締め括りでした!!(仕事納めは今日でしたが笑)
来年もお会いできたら嬉しく思います(*^_^*) 良いお年を♪

>おゆきさん
もちろん覚えてますよ~☆ロビーみたいなところでけっこう語りましたよね♪すごく楽しかったです!
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いしますね(*^▽^*)

二日酔いで美味な朝食食べ損ねた。。。
悲しいわ。。。
おつかれさま。今年も宜しくね☆

>杏
とほほだね(笑)公演でも二日酔いになるんじゃあるまいな?そりゃないか!
去年はお世話になりました。今年もよろしく☆

遅ればせながら!!明けましてオメデトウございます♪
昨年は本当にありがとうね!

熱海!!!!

次回は必ず参加するので♪
でもでもそのしぶ〜〜い浴衣は。。。

とりあえず浴衣持参でれっつごーれっつごーれっつごー♪

>ナオミン★
こちらこそお世話になりました~!
そう、浴衣しぶ~いんだよね(笑)やっぱ青がいいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)