〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« サイケのイベント行ってきました。 | メイン | 時間と空間が秩序を無くす瞬間。 »
ザ・ラジカルズ

『ザ・ラジカルズ』早く復活してくれ。

6/26夜。高校の級友と新宿で飲むって話になってて、じゃあどこにしようって話になった。
僕は思いつきで新宿のライヴハウスMARBLEの隣の手羽先屋さんを選んだ。
そしたらふと目にしたMARBLEの出演アーティストのボードにザ・ラジカルズの名前が!
ボーカルの力也さんの話によるとしばらく活動休止らしい。
てなわけで急遽予定変更でライヴに。
これ逃してたら「そろそろザ・ラジカルズのライヴに行こうっと。」って思ってたのに来れないままになっちゃってたじゃんか。。アブネー><
いやはや、、単なる偶然とは思えないこの出来事にマジで驚き。
こういうことってあるモンなんですね。

ひさびさに楽しい時間を貰いました。ありがとう。
あまりに楽しかったんで、勢いで変な写真を撮っちゃいました。
photo_04.jpg
▲左から、MAKIちゃん。bassのオーシャン。おまけで酔った僕(笑)。

P.S.
同行してくれた級友T氏。疲れてたのにも関わらずライヴに変更しちゃって申し訳ない。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2923

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)