〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 異常に疲れているらしく。。 | メイン | ザ・ラジカルズ »
サイケのイベント行ってきました。

photo_03.jpg
サイケのイベントに行ってきました~★』
なんて言ってももう2週間くらい?前の話になっちゃいますけどね(汗)
パソコンが壊れちゃってて日記の更新が出来なかったんです>< すんません。

リズム感が皆無ってみんなに言われる僕。
でも音楽は好きなんでライブハウスやらクラブの雰囲気は心地よくてついつい行っちゃいます。
お酒がおいしかったんで、踊ってるより席に座ってる時間のが長かったですけどね。。
普通クラブなんて行ってのんびりと写メなんて撮ったりするのはおかしいですけど、
楽しかったしキレイだったしピースフルな感じだったんでOKっしょ★
photo_02.jpg
▲うしろのキノコどもの絵が欲しかった。。。ちくしょーーー光ってやがる!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2922

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)