〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« ザ・ラジカルズ | メイン | ひさしぶりのバトン。 »
時間と空間が秩序を無くす瞬間。

その刻は、ごくありふれた日常の中、告げる事もなくそっと訪れ…そして。
人はみな、自分が何処にいるのかすら見失うのだ。

間違いなく東京にいるはずなのに。
「あれ?いつ俺、地元に戻ってきたんだ?」と思ってしまったよ。。
そして妙にノスタルジックな気持ちになってしまったよ。。。
…てか静岡でもなかなかこんなコトにはならないっすよ!!!
photo_5.jpg
▲朝だって言うのに!通勤ラッシュの時間だって言うのに!!!
ま、面白かったからいっか☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2924

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)