〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« ラーメン二郎が食べたい。 | メイン | サイケのイベント行ってきました。 »
異常に疲れているらしく。。

今日はうちに帰ってきて少しmixiを観るなりダウンしちゃいました。
気付いたらこんな時間。。なんか生活のリズムがヤバいっす。
メールくれてるのにまだ返事返せてない人ゴメンなさい!必ず返します。
あ、共演者の連絡先表を携帯に登録しなきゃ。
あ、今週末~来週頭までに5人の知人の舞台があるんだ。どれも観たい。決めなきゃ。
あ、ラーメン食べたい。
tukemen_550.gif
▲うちの近所にある平太周と言うラーメン屋さんのつけ麺。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2921

コメント

おつかれ~!
皆さん個々のキャラが立ってて面白かったよ。
印象に残らないキャラがなかったという感じで素晴らしかったと思います!
マジでマジでマジで。

また稽古に励んでくれ~
そしてまた見に行くよ!

この間アンケート書かなかったのでこれで替えさせて。

平太周ってつけめんうまいの?

何気にまっつんのブログじっくり見たの初めてかも~!!!
公演でオイラも疲れきってたから☆

毎日毎日食べては、昼寝をしているはりぼうだよ~ん♪♪

ラーメン行こうよ~!!二郎バンザイ☆☆☆

舞台、お疲れ様☆ 今回は、全然手伝えなくてごめんなさい。。。
疲れた時には、お酢と野菜と豚肉がおすすめ。 ラーメンばっかり食べてないで、中華も好きでしょ。酢豚でも食べにいって健康的な生活しないと回復しないよ(=>x<=)/ 体第一でね。

>おーしゃん
おお!ありがとね☆
おーしゃんにそこまでホメられるとなんか同じ表現する人としてうれしいっすわ。
もう稽古が始まってなかなか忙しいけれど、そろそろラジカルズのライヴに行って元気を貰いたいと思うんで告知よろしく!

>TAKASHI
平太周のつけめんマジで逸品だよ!
今度、二郎の代わりに行ってみようよ☆ 味は濃い目がオススメ。

>はりぼう
食べて昼寝って(笑) こらこら。動きなさいな>< ま、疲れてるときはいっぱい食べて休むに限るもんね!
なにはともあれ今後ともよろしくね☆ 近々パンダ会議にて!

>きく
手伝えなかったことは仕方ないって! 気にするなよ☆
それよりなにより自分の課題をやることが大事でしょ!お互い頑張ろうね^u^
野菜と豚肉とお酢って…酢豚か!! 作ってくれ。。

それって環七沿いの?環七沿いの板橋本町の近くの平太周なら行きました♪個人的にはちょっとぎとぎと過ぎかな…

>DEE氏
おっと!今度はこちらにコメントがw
えっとですね~、板橋本町近くので正解!!
あそこはつけ麺の方がオススメかも?味濃い目でつけ麺を頼むと麺も美味いしハマるよ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)