〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 熱帯夜だったらしく。 | メイン | ミステリアスに終演 »
一週間しかない⇔一週間もある

舞台の本番まで
 ~一週間しかない。
 ~一週間もある。
どっちなんだろう?
僕は後者を選びたい。
精一杯前向きに、残された時間を活用してやるぞえ~☆

それにしてもここの所、お天気が悪くてどうにもこうにも憂鬱っすね。
こういうジメジメした空気を吹き飛ばすような爽快な曲があったら教えて下さい!
お待ちしてま~~~す♪

Swanky Rider第7回公演『危険な法律の施行』
photo_6.jpg
▲稽古後の飲み会でのワンシーン。左から北方章裕さん(Swanky Rider主宰)、金子あずみさん(Swanky Rider)、伊吹容子さん(劇がく杜の会)。

ところで爽快と言えば…。
最近の僕はスッキリした飲み物を求める傾向がありウーロン茶を飲みまくっている。
だがウーロン茶は喉の脂まで落としてしまい声に良くない影響があると聞く。
じゃあ何を飲めばいいんだろう?
とりあえず暫定ですが、夏前のスッキリドリンクNo.1は稽古場の水道水って事にしときます。
常に冷えてて美味しいんですよね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2927

コメント

ラスト一週間で大分変わると思うから、ここからがまたまた勝負ですな☆☆
頑張ってちょ♪期待してるよ~!

お茶とかコーヒーは、体の必要な水分も出しちゃうらしいから、お茶をイッパイ飲むより、水(ミネラルウォーター)をたくさん飲むといいよん♪
オイラは稽古中は、水ばっか採るようにしてるよ~~~(^▽^)

おっす☆
まさにこれからが勝負。
必要な水分も出ちゃうのはつらいもんね!アドバイス参考にさせて頂きます★

Shinyaさんいよいよ本番一週間前ですねっ!あともう少しで芝居が見れると思うとドキドキです★頑張ってくださいっ!
あ、稽古中に魚肉ソーセージ食べると腹持ちが良くて稽古に集中できるって誰かがいってました!!眉唾もんですけどね(笑)

>ニシケンさん
おいっす(笑)いよいよ小屋入りだよん☆
今回はアグレッシブな感じなんで楽しみにしてて下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)