〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 一週間しかない⇔一週間もある | メイン | 三鷹阿波踊り »
ミステリアスに終演

Swanky Rider第7回公演『危険な法律の施行』にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!今回は予定が合わずにご来場がかなわなかった皆様も、スケジュール調整などに気を遣って頂き感謝です!

それにしてもウェストエンドスタジオって、面白い場所ですよね!今回はこの劇場の作りを活用しての舞台装置作りをしました。出来上がったステージは思った以上に広くて、どうやったら小さい演技表現に落ち着かず伝えられるか、苦悩しました><
westend02.jpg
▲こんな風に舞台の袖にある階段で降りてくと客席があるんですね。

今回の役は調子に乗ってヘラヘラと強気ぶっているが実はショボイと言う二面性のあるヤツ。今までにやってきた役と根本にあるものは通じるものがあるけれど、外面は真逆で表現するのに苦労しました。と言うか、いかがだったでしょうか!?
P1010061.jpg
▲金持ちのボンボンのニート金山金太郎役のために金髪にしたけれど、またそのうち元に戻すと思います。

P.S.
舞台の感想や、ダメ出しとか今すっごい欲しい状況なので、ヘコむの覚悟でお待ちしているので、もしよろしければこちらにコメント、もしくはメールにご連絡下さいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2928

コメント

うはwwwwwwwww写真が違いすぎるだろwwwww

金髪にビックリ!! カツラ!?かと思いジッと視線は頭部へ…。
おかげでお芝居に集中できなかった…?(笑)。(⌒▽⌒)ゞ
今までとは違ったキャラで新鮮でした♪
男らしく見えたかも。(^.^)b


>クー
うん、違い過ぎる(汗)
でも髪型、髪色を変えるだけでもいい気分転換にもなったし良かった☆

>みつきさん
キャラが新鮮って言われるとすっごいうれしいっす!
でも髪色に関しては賛否両論なんですけどね。。

舞台お疲れ様。俺のなかでは今までで一番おもろかった!

それにしてもまつははまり役だった。「仕事なんてしたくない」はまつにぴったり?!
「所得税~~」で噛むあたりもさすがです!!

次回も楽しみにしてます!

バトンも暇になったらやりまーす。

ありがとう☆
その言葉はなにより糧になります。
でも「仕事なんてしたくない」って俺っぽいか!?

僕は至って真面目ですよ?

すごい髪色と、今までにない役でインパクトがあったけど、一番のインパクトは、最初の方の所得税の話で噛んだとこだな・・・。 うまくごまかしたっぽくしてたけど、ばればれだよ。 その日以外にもかんだみたいで、よっぽど慣れない聞きなれない言葉だったんだろうね、って常識じゃん!? いい年して、頼むよ。。。(=TεT=)

1回目の踊りが一番前では見れない位に恐かったけど、後は面白かったです。。。 お疲れ様。

コラーー!
所得税って言葉くらい知ってるっつーの(>M<)
しかもあれは噛んだと言うよりは………いや。言い訳っぽくなるからやめとこう。。。

ダンスは俺も怖いと思った。曲も照明もいいしね★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)