〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« ひさしぶりのバトン。 | メイン | 一週間しかない⇔一週間もある »
熱帯夜だったらしく。

今朝は例年の平均気温を4度も上回る熱帯夜だったらしく、まぁそれを知ったのはついさっきだけど、イエモンの歌を思い出しました。

『誰かの為に伸ばした長い髪に触れたい』

暑いって言うか熱いっすね☆ あぁ、、熱烈に恋がしたい気分でございます。
まぁ余談はさておき。


いよいよ来月、客演であるSwanky Rider第7回公演『危険な法律の施行』 が開演します!
実は6月のパープルパンダの公演終了翌日から稽古が始まっていたのです。ちょっとハードなスケジュールですがへこたれず頑張っております。
今回は今まで僕が出演してきたお芝居とは一味違った怪しい雰囲気の漂う作品になっています。タイトルもなんとなくサスペンスチックだと思いませんか?僕の役どころもちょいと違った感じで面白い役柄になってると思います★
てなわけでぜひぜひチェックしてみて下さいね^o^
P1030063.jpg
Swanky Rider第7回公演『危険な法律の施行』 リレーブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2926

コメント

なんかマックス(←駄目?この呼び方)男っぽくなったね!!いい感じだよ!! がんばってるねっ(^^)

>wakaさん
いや、いいっすよマックスで>u<
それにしても今日はまた暑かったっすね。wakaさんはもう地元から戻ってきたんでしょうかね?

おはようございます!いよいよ舞台も本番間近ですね。応援してます、頑張ってください。僕、松浦さんのファンなんですっ!

熱帯夜マジカンベン・・・
寝苦しい季節になりましたなぁ

恋をするとそれだけでも眠れないというのにw

>ニシケン
あ、、ありがとうございます! 楽しみにしてて下さいね☆
ニシケンさんが納得できる芝居が出来るように頑張ります!(笑)

>じょにー
お~! 暑いねぇ。眠れない夜が相変わらず続いてるかな?
今年の夏はヤケドしちゃうような恋を満喫しちゃってくださいな♀(`0`)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)