〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« お花を頂きました。 | メイン | 異常に疲れているらしく。。 »
ラーメン二郎が食べたい。

稽古中ずっと我慢してたからどうしても食べたい!
だが稽古中に痩せた分がリバウンドしちゃうのは怖いので非常に悩んでいます><
どうしたらいいんでしょうか?
img225.jpg
▲北池袋のマル二郎。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2920

コメント

あれれー、こっち更新されてもアッチ更新されないねぇ汗

どうやらmixi側のRSSに関する不具合があるみたい!ちょっと調べてみる★

舞台お疲れ様~。
正直、今回のはひさびさに楽しかったよ~うん。

ちなみに、早稲田駅そばの武道家というラーメン屋さんは、今度7月にあるミュージカルに一緒に出る子のお兄ちゃんがやってるお店です。いわゆる家系で、ちょっと濃い目のテイストだけど、もし行く機会があれば、是非!

舞台お疲れ様。これからも頑張れ。

舞台お疲れ様。これからも頑張れ。

>高島さん
ご来場&書き込みありがとうございます★ 楽しんで頂けたなら嬉しいです。でも今回は一番課題が残るものだったので、とても心残りです。願わくば心残りのないような状況で板に立ちたいなって思います;;

家系いいっすね!僕もよく吉祥寺にいた頃は武蔵家に行ってました☆ 7月にはミュージカルがあるんですね!もう日時や場所などの詳細は決まっているんですか?

>眞哉の父
書き込みありがとう!
二回連続で書き込みになってるし(笑)
しかし、こんな感じの書き込みは身に覚えがあるような(・3・)ノ

***Now Playing***
Drifting Away - Lange ft. Skye (Hiver & Hammer Remix)

おう。
7月14・15・16です。
14が夜から
15が昼夜
16が昼のみの
計4回公演です。
もしこれそうだったらメールください!
詳細は
http://www.commonbeat.org/musical/show_1.html
です~

よろしくね~m(_ _)m

>高島ゴリチョさん
返答遅くなっちゃってすみません。。
実はうちのパソコンが壊れちゃって、かと言って携帯でコメント書くのは大変だし…なんて思ってたらこんなに遅くなっちゃいました。

詳細見て日程とか決めて、同行者とか決めたらまた連絡しますねっ^^

偶然ラーメン二郎検索してたら発見。ビックリ…お久しぶりです。北池袋って山手通り沿いの所??俺一度行ってみたいんですよね。

>DEE氏
うお!お久しぶりっす☆
ラーメン二郎好きだったんだね。山手通り沿いの所だよ。量が多いし美味いよ!!
ちなみに赤羽方面にはマルジ本店がある。

おっ♪コメントある。実は俺ジロリアンなんですよ♪赤羽は行きましたね。とりあえず目黒、馬場、小滝橋、歌舞伎町、上野毛、鶴見、荻窪食いましたね。今日も目黒店行こうか迷ってる所です(笑)

>DEE氏
いや~、嬉しいね(笑)こんなところにもジロリアンが☆
結構行ってるなぁ…馬場と上野毛は行ったことがない!ちなみに目黒は並び時間は長いけど美味しいよ。でも量が少ない…。
池袋東口店と新代田店もオススメっす。

そうなんだよね~目黒行ったら大抵は大ラーメン頼んじゃいます♪あ!新代田も行きました。池袋と吉祥寺の生郎に行きたいって思ってるんですよね♪馬場は結構上手いですよ☆

>DEE氏
なんか交換日記みたくなってる(笑)
池袋はオススメだけど吉祥寺の生郎は好き嫌いが分かれるかも。麺が細くなっちゃったしね。でもスープが美味いのと唐辛子もトッピングに含まれているので、超辛め全地獄って注文すると辛い物好きにはたまらん味になるよ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)