〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 最終日は写真撮影。 | メイン | ラーメン二郎が食べたい。 »
お花を頂きました。

公演では差し入れを頂くこともあります。今回はミルフィーユに始まり、甘栗、ミスド、焼き菓子など頂きました!
頂いたものはありがたく出演者とスタッフさんみんなで食べました。ご馳走様^u^
お花も嬉しい差し入れです!(差し入れって言うのかな?) しばらく経つと枯れてしまうのがさびしいけれど、松浦邸を華やかに彩ってくれます。でも花瓶が足りなかったし、もう枯れ始めてきていたのでドライフラワーにしようかなと思います★
P1030062.jpg
▲この花は学生時代のサークル「マロン」の後輩二人から頂きました!ありがとう★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2919

コメント

マツさん~~(*´ェ`*)
私たちがプレゼントしたお花の写真が載ってるなんて、恥ずかしいような嬉しいような・・・。飾って下さってありがとうございます♪舞台、お疲れ様でした!

>ひとみ
ひとみ~☆ ありがとね!
添えられてた手紙にさ、俺をイメージして作って貰ったって書いてあってつい嬉しくなっちゃって写真を載せてみた(笑)
これからも頑張るんで楽しみにしててね^v^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)