« 世界で一番 | ホーム | お知らせ☆ »

2007年2月27日

ミロールでミロール。写真チラシ

MUの三月公演のチラシできましたよー。


実は、わたしチラシに写真載るの初めてだったりします。

写真撮られるのとかホント慣れてなくていけないわあと思いました。

「堅い」

って、よく言われます。

写真撮られるときって、撮る人はカメラのぞいてますし、誰とコミュニケーション撮ったらいいの?


カメラごしに見えるキャメラマン?(片目見えないよ。)

カメラのそのむこう?(‥皆様?)

もしくはもう一人の自分?(未だ見つけられません。)


目の前に相手がいる時だってコミュニケイトが難しい時代なのに、対象がいないコミュニケイトは、

「お前今から公園行って二、三周走ってこいよ」

って言われるくらいややこしい。

しかも夜。カップルにすいませんて気持ちになったり、男の団体に「カツアゲしないでね。」って心でつぶやきながら走るんですー‥。


もしくは目をつむりながらやるダーツ。

当たらなくて当たり前だし万が一当たっても素直に実力だと認められません。


ね?ややこしいでしょう?

悩悩悩!

悩みという感じを三つ連ねて臨場感を表してみました。

上品。


違います。熱ぎみなんです。

この間の土曜日に熱が出まして、昨日下がったかなと思いきや夕方に計ったら37.5℃でまた何時間かたったら36.5℃。


一年半くらい熱出してなかったんで熱がでるという行為をすっかり忘れていました。

一年半前は高熱で救急車運ばれたり二週間ずっと熱が下がらなくてうんざりでした。

健康ってホント大事ですねー。

「体調管理」って言葉が身にしみます。

おかげで日曜日のはってでもいきたかった要町に行けなく、熱があってもいけばよかったかと猛烈に後悔して毎晩悔やみましたが、皆にうつしたら‥あれですよね。


でも行きたかったなあ。

なんかのバツじゃないよね?と心密かにおびえます。


ミロールの予約、どしどし承っております(^o^)/えへ!

三月は観たい舞台がたくさんです。

早く平熱健康体に戻りたいです。

「かもめの玉子」ってお菓子美味しいですよね。
あれ、一日一個食べると自分の中でかもめの玉子に対する特別感が増してグーですよ。

かもめの玉子、弄んでみてください。


先日、ミクシィ仲間になった方が、好きな言葉の欄に
「一日一偽善」
と書かれていて、心がしびれました。


この言葉‥好き!


嘘でもいいから優しくして。
演技でいいから友達でいて。あ!これって松尾スズキ様じゃないのー。

おわり。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月27日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界で一番」です。

次のブログ記事は「お知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。