« JACROW 「落下生」メンバー紹介 3 | ホーム | さりげなく、今☆心境中継 »

2007年2月13日

ムムムの MU さま。


本日、今から3月29・30・31日に下北沢のヘブンズドアというカフェ公演の顔合わせ稽古初日であります。


‥ドキドキ。


「MU」は何色かなあ。


稽古場の色ってありますよね。

風通しが良い感じとか。

稽古って初日が大事な感じがするのできっと今日は大事な日なんです。


なのに角田の私はお家でカレーパンやら竜田あげの鶏肉やらたらふく食べて来てしまいました。


つまりお腹がいっぱいである。

睡眠と食事をうまくコントロールしないといけなくってよ。と美輪明宏さんも言っていました。


最近友達とこれは天使か悪魔かっていうのが流行っていて(宗教じゃないよ。)

何かを人のせいにしようとしたら悪魔で、人をハッピーにしようとしたら天使。(宗教じゃないよ)

天使か悪魔かは白い羽が生えてるか、手にフォークを持っているかの違いらしいです。


友達は私がきれいじゃない言葉を使うと

「三角形のしっぽが生えてきてるよ」

と私を脅しますので私はあわてて

「今のナシ!」と取り消します。

「もう、すぐフォーク持とうとするんだから。」

と友人。

この友人はいつも一般的にはとてもこんなこと言う面構えではないので、こんなこと言ってる友人をビデオに撮ってインターネット、もしくは流行のYOU TUBEで流してしまいたいくらい。

☆☆

この友人Kさんはデスノートの死に神のまねもうまくて、昔小学生の時に父にキョンシーの真似をされて逃げ回った過去がフラッシュバックしました。

へびとか丸飲みしてみたらいいのに。


Kさんのこと思い出したからちょっとエネルギー使ったんじゃないか燃費じゃないかと期待しましたが、やっぱりお腹がいっぱいです。


Kさん<鶏肉の甘辛竜田揚げ


ということでしょう。

電車の中なのでMY LITTLE LOVERでも聞きながらグレイはGLAYなのかGRAYなのかゆっくり思いだすことにします。

写真は東京駅にあるホットフードの自販機。


高いと思ったので激写。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月13日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JACROW 「落下生」メンバー紹介 3」です。

次のブログ記事は「さりげなく、今☆心境中継」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。