« 「この世の果て」野島伸司さん☆ | ホーム | ☆オレの神様☆ »

2006年10月31日

かっこ良すぎて鼻血がでそう!


今日!初めて!観ました!!

東京デスロック!

なんですか!なんですかあれ!かっこよすぎです!

すげえ!すげえとか思いまして二回目のあの、あれの時に泣きそうになりました!

すげ〜もう演出の多田さんはすごいアーティストだと思いました!

うわあすげえ舞台だなあ〜☆あと三回は観たいなあ〜でも今日で終わりだなあ〜。

もうかっこよすぎて、生まれ変わりたいとすら思ってしまいました!


すごいなあ〜。

観ててこっちまで楽しくなって、楽しいのになぜか涙が出そうになる、すごい舞台でした。


「すごいすごい」と言ってしまっていますが本当にすごくて、すごい以外の言葉を使わせてもらうならばブラボー。

なんでしょう、普通の人が考えているよりもっと高いところで「演劇」のことを考えているんだなぁ‥。

もう安室ちゃんの「リスペクト!」って曲が流れてきそうです。

すごいなあ。そしてめちゃめちゃかっこいい!ステキック。

もう感動して、帰り池袋のハーゲンダッツで初めてハーゲンダッツアイス買いました。


本格的なものには本格的なものを。


あぁアイスも美味しかった。


前にあまり「すごい」って言わない方がいいよって教えてもらいましたが、今日だけは言わせてください!


「すごい!!」


今日の夜までやっているので、皆、小竹向原のアトリエ春風舎へGO!!


絶対!観にいったほうがいい(^o^)/!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月31日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「この世の果て」野島伸司さん☆」です。

次のブログ記事は「☆オレの神様☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。